日刊サイゾー トップ > 連載・コラム > サイゾー×SOD 緊急連載『明日に向って勃て!』  > 恥ずかしがり屋な18歳・松本明莉 頬を赤らめAVデビュー!「大好きなバンドに会うためなら……」

恥ずかしがり屋な18歳・松本明莉 頬を赤らめAVデビュー!「大好きなバンドに会うためなら……」

378A3370.jpg撮影=尾藤能暢

 スタイル抜群のモデル体型。一見クールな美女だけど、恥ずかしがり屋で、すぐに顔が赤くなってしまう……。そんなギャップが萌え~な松本明莉ちゃん。大好きなバンドに憧れて芸能界入りしたっていうくらい“フツーの女の子”な彼女が2月7日、1stイメージDVDでデビューしたのもつかの間、4月にはAVデビューが決定した! トントン拍子で大人の階段を上っていく明莉ちゃんに、今突撃インタビューをしちゃいました!

──まずは自己紹介からお願いします。

「松本明莉です。趣味はライブに行くことと、買い物です」

──緊張してますか?

「はい。けっこう緊張するほうなので……」

──初々しいですね~。明莉ちゃんはどんな女のコなんでしょうか?

「人懐っこいところがあるので、よくウザがられます(笑)。一度心を許すと、すごく甘えちゃいます」

──なるほど。そんな明莉ちゃんですが、人気バンド「G」に会いたくてデビューしたそうですね。

「はい。自分が一番尊敬する、憧れの人に会えるんだったら頑張ってみようかなって。ファンとは違う目線で見てほしいというか、ファンとは違う立場になりたかったんです」

──じゃあ、いずれPVに出演してみたいなとか?

「いやいや! それはファンのみなさんに殺されちゃうので、そこまでは……(苦笑)」

──2月7日にイメージDVDでデビューされたばかりですが、心境は?

「実はまだ見てないので、ぜんぜん実感がないんです。“あ、出たんだ”みたいな(笑)。千葉県の九十九里などで撮ったんですが、とにかく寒かったです。今、美容系の学校に通っているので撮影をすることはよくあるんですけど、本格的なのは初めてで、ガチガチでした。パッケージを見ると、なんだか恥ずかしいですね(笑)。顔がすごいむくんでて、まるで違う人みたい」

──DVDではどんな衣装を着ているんですか?


12
こんな記事も読まれています

恥ずかしがり屋な18歳・松本明莉 頬を赤らめAVデビュー!「大好きなバンドに会うためなら……」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

小泉進次郎、デキ婚で失意の声も

今週の注目記事・第1位「進次郎裏切り<全真相>...…
写真
インタビュー

アメフトを見れば国の内情が分かる!?

スタイル抜群のモデル体型。一見クールな美女だけど、恥ずかしがり屋で、すぐに顔が赤くなって...
写真