日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > 恥ずかしがり屋な18歳・松本明莉 頬を赤らめAVデビュー!「大好きなバンドに会うためなら……」

恥ずかしがり屋な18歳・松本明莉 頬を赤らめAVデビュー!「大好きなバンドに会うためなら……」

378A3370.jpg撮影=尾藤能暢

 スタイル抜群のモデル体型。一見クールな美女だけど、恥ずかしがり屋で、すぐに顔が赤くなってしまう……。そんなギャップが萌え~な松本明莉ちゃん。大好きなバンドに憧れて芸能界入りしたっていうくらい“フツーの女の子”な彼女が2月7日、1stイメージDVDでデビューしたのもつかの間、4月にはAVデビューが決定した! トントン拍子で大人の階段を上っていく明莉ちゃんに、今突撃インタビューをしちゃいました!

──まずは自己紹介からお願いします。

「松本明莉です。趣味はライブに行くことと、買い物です」

──緊張してますか?

「はい。けっこう緊張するほうなので……」

──初々しいですね~。明莉ちゃんはどんな女のコなんでしょうか?

「人懐っこいところがあるので、よくウザがられます(笑)。一度心を許すと、すごく甘えちゃいます」

──なるほど。そんな明莉ちゃんですが、人気バンド「G」に会いたくてデビューしたそうですね。

「はい。自分が一番尊敬する、憧れの人に会えるんだったら頑張ってみようかなって。ファンとは違う目線で見てほしいというか、ファンとは違う立場になりたかったんです」

──じゃあ、いずれPVに出演してみたいなとか?

「いやいや! それはファンのみなさんに殺されちゃうので、そこまでは……(苦笑)」

──2月7日にイメージDVDでデビューされたばかりですが、心境は?

「実はまだ見てないので、ぜんぜん実感がないんです。“あ、出たんだ”みたいな(笑)。千葉県の九十九里などで撮ったんですが、とにかく寒かったです。今、美容系の学校に通っているので撮影をすることはよくあるんですけど、本格的なのは初めてで、ガチガチでした。パッケージを見ると、なんだか恥ずかしいですね(笑)。顔がすごいむくんでて、まるで違う人みたい」

──DVDではどんな衣装を着ているんですか?

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真