グラドル・佐倉仁菜が老舗旅館の若女将役で幼馴染を誘惑!?

sakura0321_10.jpg

 グラビアアイドルの佐倉仁菜が、3枚目のDVD『恋ひとすじ』発売を記念して、東京・秋葉原でイベントを行った。

sakura0321_01.jpg
sakura0321_02.jpg
sakura0321_03.jpg
sakura0321_04.jpg
sakura0321_05.jpg
sakura0321_06.jpg
sakura0321_07.jpg
sakura0321_08.jpg

 昨年11月、河口湖周辺と茨城で撮影したという本作。舞台は老舗旅館というドラマ性を帯びた内容だという。撮影の裏話から仕上がりまで、詳しく聞いてみた。

「とにかく寒かったです(笑)! 私が旅館の仲居さんになって、幼なじみの男の子と恋をするという内容なんですが、ひと筋な女のコを熱演しています!」

――というと、着物で和風セクシーですか?

「和服を着るのは1月の成人式以来で、生まれて2回目なんです。特に紫の和服が好きでした。もちろん下にはセクシーなランジェリーを着ていて……、という展開になります(笑)」

――なかでも一番セクシーなシーンは?

「お風呂のシーンです。バスタオルを巻いただけで、かなりムーディーな雰囲気です。自分でもかなり頑張っているシーンだと思います」

――恥ずかしかったシーンは?

「実は、台詞のあるところは全部恥ずかしいです(笑)!」

 プライベートでも「ひと筋なタイプです!」という仁菜ちゃん。素朴な恋をしたいと、素朴な夢を語ってくれた。

sakura0321_09.jpg

佐倉仁菜オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/sakura-nina/

最終更新:2013/03/24 08:00
関連キーワード

グラドル・佐倉仁菜が老舗旅館の若女将役で幼馴染を誘惑!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

番組改革大失敗!?『バイキング』のやばい裏側

数々のタレントや実業家と浮名を流してきた石原さとみがついに結婚! お相手はやっぱりただの“一般人”じゃなかった?
写真
人気連載

ビル・バーが訴える “ウォークカルチャー”の危うさ

 今回も10月10日放送された人気番組『サタ...…
写真
インタビュー

鉄道で迫ったシベリア抑留の真実

 『桶川ストーカー殺人事件』『殺人犯はそこにいる』(新潮文庫)、『「南京事件」を調査...
写真