日刊サイゾー トップ > 芸能  > 仲を孕ませた中尾にペナルティ?

合言葉は「BIG LOVE」でも……仲里依紗を“孕ませた”中尾明慶に所属事務所は「ふざけんな!」

nakaoakiyoshi.jpg中尾明慶オフィシャルブログより

 女優の仲里依紗と俳優・中尾明慶が結婚することが21日、2人の所属事務所から発表された。今後、日取りを選んで婚姻届を提出する。

 仲は現在妊娠3カ月で、秋ごろに出産予定。出産後は体調を見ながら、できるだけ早く仕事復帰する予定という。スクープしたのは同日発売の「女性セブン」(小学館)。2人は2010年3月公開の映画『時をかける少女』で初対面し、昨年放送されたNHKドラマ『つるかめ助産院』で再度共演し、意気投合。同ドラマのクランクアップ後の昨年10月、本格的な交際に発展したという。


 2人は連名で「4年前に初めて出逢って以来、とても仲の良い友人でしたが、お互いに尊敬し合え、この人となら幸せな家庭を築けると確信し、結婚することを決めました。2人の合言葉はBIG LOVE。この言葉を大切に人生を歩んでいきます」とコメント。幸せぶりが伝わってくるが、仲の所属事務所の本音は「ふざけんな!」だという。

 関係者いわく「すべてが事後報告。百歩譲って結婚は良しとしても、妊娠はありえない。決まっていた仕事をキャンセルすることはなかったそうだが、妊娠で今後の方向性を変更せざるを得ない。きちんと避妊しなかった中尾に非難が集中するのは当然のこと」。

 デキ婚なんだから“どっちもどっち”という考え方もあるが、芸能界では交際相手が人気女優である場合、男性側が細心の注意を払うことが暗黙の了解となっている。

「ツーショットで外に出歩かないなど、男性側が気を使うべき。それが中尾の場合、昨年12月にツーショットをフライデーされ、今回はデキ婚……。『何やってるんだ!』と仲の事務所が怒るのも無理はありませんよ」とは芸能プロ幹部。今後、仲サイドが、中尾の所属する「ホリプロ」に対してなんらかの要求を出すことも考えられるという。

 幸せな門出とはいかなそうだ。

最終更新:2013/03/26 08:00
こんな記事も読まれています

合言葉は「BIG LOVE」でも……仲里依紗を“孕ませた”中尾明慶に所属事務所は「ふざけんな!」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

吉本騒動、どう着地する?

松本人志、明石家さんまに加え、島田紳助も参戦! お笑い帝国は一体どうなる?
写真
人気連載

郵便局・日本郵政は信用できない

今週の注目記事・第1位「もう『郵便局』は信用し...…
写真
インタビュー

舞台の創り手がみる「ガチ恋ファン」

女優の仲里依紗と俳優・中尾明慶が結婚することが21日、2人の所属事務所から発表された。今...
写真