「同僚、先輩、社長にまで手を……」グラドル・今野杏南が恋多き女を熱演!?

konno0404_01.jpg

 Fカップグラビアアイドルの今野杏南が6枚目のDVD『あんな女』発売を記念して、東京・秋葉原でイベントを行った。

konno0404_02.jpg
konno0404_03.jpg
konno0404_04.jpg
konno0404_05.jpg
konno0404_06.jpg
konno0404_07.jpg
konno0404_08.jpg
konno0404_09.jpg

 1月上旬にタイで撮影したという本作。気候風土から食べ物まで、タイが大好きということで、張り切って撮影に臨めたのかと思いきや…..?

「初日から張り切って激辛タイ料理を食べ過ぎました(笑)。胃を壊しちゃったみたいで…..。2日目からおなかが痛くて、大変なことになっちゃいました! 日本に戻ってからも数日は調子が悪かったです(笑)」

――それでは、その苦しみながら撮影した力作の内容を。

「ドラマになっています。私はカレシがいるのに色んな男性にちょっかいを出しちゃうという女性を演じました。タイに社員旅行に行って、同僚や、先輩や、社長にまで手を出しちゃうんです(笑)!」

――衣装やも過激?

「はい! 特に気に入っているのがネコになるコスプレです。首輪に鈴がついています(笑)。他にも、ノーブラタンクトップや、Yシャツに途中までパンツをずらしている、名付けて『チュート(中途)パンツ』とか。あとは、水着の上からコートを着て、赤いアフロで繁華街に立つというコスプレ(?)にもチャレンジしました。すごい恥ずかしかったです。笑われるかと思ったら、単純に引かれてました!」

 DVDの中では男性を手玉に取っていたが、プライベートでは逆ナンなど思いもよらないとのこと。また、この撮影のあと胸が柔らかくなったような気がするという。原因については辛いタイ料理以外に思い当たる点がないそうだが……?

konno0404_10.jpg

今野杏南オフィシャルブログ「あんなっぷる」
http://ameblo.jp/ab-anna06/

最終更新:2013/04/08 02:44

「同僚、先輩、社長にまで手を……」グラドル・今野杏南が恋多き女を熱演!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

番組改革大失敗!?『バイキング』のやばい裏側

数々のタレントや実業家と浮名を流してきた石原さとみがついに結婚! お相手はやっぱりただの“一般人”じゃなかった?
写真
人気連載

『あさイチ』華丸・大吉の降板説浮上も

 お笑いコンビ、博多華丸・大吉とNHKの...…
写真
インタビュー

【再掲】下ネタ大好きでも不潔なネタは嫌い…キングオブコント最下位でもオファー殺到の『空気階段』による“コントの作り方”

 今年、多くのテレビ番組に出演し、『キングオブコント』でも決勝へと駒を進めた空気階段...
写真