日刊サイゾー トップ > グラドルイベント悩殺ギャラリー  > ラストDVDを発売した山口沙紀、結婚引退説の真相を激白!?

ラストDVDを発売した山口沙紀、結婚引退説の真相を激白!?

yamaguti0509_01.jpg

 グラビアアイドルの山口沙紀が、ラストDVDとなる『愛の深度』の発売を記念して、東京・秋葉原でイベントを開催した。

 10枚目となる本作は1月中旬にバリ島で撮影したという。DVD最終作品に懸けた想いと、今後の活動について聞いた。

yamaguti0509_02.jpg
yamaguti0509_03.jpg
yamaguti0509_04.jpg
yamaguti0509_05.jpg
yamaguti0509_06.jpg
yamaguti0509_07.jpg
yamaguti0509_08.jpg

「これまでは『一度やったことは止めて、新しいことにチャレンジしよう』という気持ちでDVD作ってきましたが、今回は今までで評判の良かったことを新しい切り口でやったり、総集編的な意味合いもあります。もちろん新しいことにも、やり残しがないようにと、できることをやりました!」

――では、一番過激なシーンは?

「競泳水着なんですが、これまでで一番キツいハイレグでした(笑)。おまけに白くてスケてるんです! かなり危険です! 最後ということで全体的にかなり露出度が上がっていると思います。できることは全部やりました!」

――オススメのシーンは?

「マッサージのシーンです。目隠しで羽根責めされたりして(笑)、はっきり言って、私の素の、ナチュラルな反応が出ています(笑)」

――これが最後のDVDということですが?

「10枚目ということでやり切ったかなということと、キリもいいかなと。ネット上では引退説や、なかには結婚説まで飛び交ってるみたいですが(笑)、グラビア自体は止めませんし、芸能活動もこれまで以上に頑張りたいです。販促イベントができなくなるのは残念ですけど(笑)」

 ネット上に飛び交う引退結婚説については明確の否定しつつ「実は、結婚したいんですけどね!」と乙女心ものぞかせた。しかし、一方でカジノスクールに通ってディーラーの修行をしていることも明らかにした。はたして山口はどこにゆくのか? 目が離せない!

yamaguti0509_09.jpg

山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」
http://ameblo.jp/saki-yamaguchi/

最終更新:2018/07/27 19:36
こんな記事も読まれています

ラストDVDを発売した山口沙紀、結婚引退説の真相を激白!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

バラいろダンディで広告離れ露呈

 2014年4月から“オトナの夜のワイドショ...…
写真
インタビュー

モラハラ夫がそれに気づくまで(4)

 農林水産省の元事務次官の熊澤英昭容疑者が44歳の長男を殺害した事件では、息子による...
写真