日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > 明るくて、ポップで、まるで香りが漂ってくるような……「大川藍の《笑顔》」
木嶋のりこのアイドル的アイドル思考法 第14回

明るくて、ポップで、まるで香りが漂ってくるような……「大川藍の《笑顔》」

kijimanoriko0513_02.jpg

 チェックのスカートをはいた、デートを想像させるチャプターもまた魅力。ここでは彼女の口元の色っぽさが際立ちます。真っ白な歯に、ぷるっとしたピンク色の唇は、清潔感と色っぽさを同時に感じられ、ソフトクリームを食べるナチュラルな仕草にもドキッとしてしまうのです。デートの終盤、「手を握ってください」というセリフと共に見せる爽やかな青春色の笑顔は、サイダーの香り。少しはにかむように笑う彼女を見ていると、甘酸っぱい気持ちになります。目の前でこんな笑顔をされたら、思わず抱きしめてしまうことでしょう。

 女性らしい曲線がきれいな身体に、マシュマロのような肌、長い指……。彼女の魅力的な部分はたくさんあります。だけど、いざ彼女に笑いかけられると、その瞳を見て一緒に笑いたくなるのです。ほかにも見ていたい場所はたくさんあるはずなのに、まるで魔法にかかったかのように。

 時にはかわいらしく、時には色っぽく……彼女の見せる奇跡の笑顔を見たら、きっとあなたも知らないうちに笑顔になっていることでしょう。
(文=木嶋のりこ)

●きじま・のりこkijimanoriko_senzai.jpg

1988年、長野県生まれ。05年「制コレ」7テイルズ獲得。女優として『片腕マシンガール』(07)、『ピョコタン・プロファイル』(08=主演)、舞台『月葬(げっそう)』(09)。
ブログ「木嶋のりこのハッピーオムライス」
http://ameblo.jp/noriko-kijima/
公式HP「木嶋食堂」
http://mentaiman.com/attraction/kijima/index.html

最終更新:2013/06/25 15:53
12
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真