日刊サイゾー トップ > エンタメ  > AV女優が男のスピード違反注意

「飛ばすだけなら、乗らないでね♪」ママドルAV女優・白石茉莉奈が男性の“スピード違反”を注意!?

756.jpg「このステッカーを、車に貼ってくださいね!」

 Gカップママドルにして6月にAVデビューを控える白石茉莉奈ちゃん(26)が、なぜか運転に疲れたドライバーや、トラック野郎の集まる京葉道路の千葉県・幕張サービスエリアに降臨!

 照り付ける太陽の下、純白のワンピース姿でドライバーたちに何やら渡しているようなのだが、いったいこんなとこで何してるの?

「今日は、交通安全啓発活動をさせていただいております! このステッカーを車に貼ってもらいたくて、皆さんにお呼びがけをしてるんです。この活動も今回が2回目で、先週も静岡県の駿河湾沼津のサービスエリアでやらせていただきました」

 ステッカーを見てみると、「はやいのね 飛ばすだけなら のらないで」という交通評語が。でもなんだか、別のエッチな意味で心がチクチクと痛んでいるのは僕だけ……?

「何、深読みしてるんですか~(笑)。スピードには気をつけましょうっていう、そのままの意味ですよ。ちなみに私は、速過ぎる男性より、規定速度を守っている男性が好きです」

 そっか、やっぱスピーディーな男は物足りないよね。気をつけようっと……。でも、なぜそもそも茉莉奈ちゃんが交通安全を呼びかけてるの?

752.jpg太陽の下、笑顔で何時間もステッカー配りをする茉莉奈ちゃん。

「私も普段、2歳の息子を乗せて運転するんですけど、子供が被害に遭う事故ってすごく多いんです。なので、私のママドルという立場をうまく生かして、少しでも事故が減ればいいなって。結構真剣にやってるんです。

 実は私も18歳の時に、高速道路の木場インターでタイヤがバーストしちゃって、ハンドル思いっきり回したらロックかかっちゃって、壁にドーンッて突っ込んでしまったことがあるんです。初めての事故だし、車もボロボロで煙もすごいし、雨降ってくるし、すごく孤独で……。あれ以来、私自身、運転だけでなく、整備の部分もちゃんとするようになりました」

 事故の怖さを知った上で、安全運転を呼びかけてるんだね。やっぱりスピード違反は、運転中も、エッチ中もご法度だよね。肝に銘じます!

「私は今回、スピード違反に関してステッカー配りをさせていただいたりしてますけど、結局は譲り合いや思いやりだったり、体調が悪い時は乗らないとか、そういう基本的な部分だと思うんです。この活動が、見直すきっかけになってもらえたらいいなって思います」

▼白石茉莉奈ちゃんの情報・商品購入はこちら
「ソフトオンデマンド」公式サイト(18歳以上)

●しらいし・まりな
1986年8月10日生まれ、東京都出身。身長/154cm、スリーサイズ/B90 W60 H90。結婚3年目で2歳の子持ち。かつて「○○に相談だ!」のCMで話題となった彼女が、ママドルとして芸能界復帰後、誰にも相談せずAV出演を決意。6月6日に『白石茉莉奈 AVdebut』でSODからリリースされる。
[白石茉莉奈ブログ] http://blog.livedoor.jp/marina_shiraishi/

取材協力:デジタル大衆 http://taishu.jp/special/

最終更新:2013/05/29 19:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真