日刊サイゾー トップ > エンタメ  > おかもとまりが熱愛の真相を激白

「フッたつもりもないのに」おかもとまりが“あの人”との関係の真相を激白!?

okamari0530_01.jpg

 おかもとまり が4枚目のDVD『なちゅらる』を発売、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 個性的なものまねをはじめ、幅広く活躍するカワイイ芸人No.1のおかもとが、新たな覚悟で撮り下ろしたという本作。撮影は2月のグアム。詳しい内容についても聞いてみた。

okamari0530_02.jpg
okamari0530_03.jpg
okamari0530_04.jpg
okamari0530_05.jpg
okamari0530_06.jpg

「ものまねとグラビアの両方を“グレーゾーン”でやらせていただいてるんですが、これまでは『芸人のくせに…..』的な声を恐れて、グラビアの方はちょっと遠慮気味というか、申し訳ない気持ちがあったんです。今回からはグラビアのDVDとしてしっかりと腰を下ろしてお尻を突き出して(笑)頑張っています!」

――特に観て欲しいシーンは?

「野球をやっているシーンは王監督(現ソフトバンク会長)に似ていると評判です(笑)。あとはバスタオルを巻いているシーンです。温泉ソムリエとして数多くの旅番組で鍛えた、本格的なバスタオル姿を観て下さい(笑)!」

――恥ずかしかったシーンは?

「恥ずかしいと思っている姿が一番恥ずかしいのではと思ってるので、堂々と水着姿をさらしています(笑)。ただ、蚊に刺された跡や、ヘアアイロンでやけどした跡もクッキリ残っていて…..。しっかり写ってます!」

――今後のグラビアでやりたいことは?

「実は、ちゃんとした衣装が着たい(笑)! 私は単価の安いタレントなので、衣装代まで予算が回らないってマネージャーにはっきり言われてしまって(笑)! 今作は8~9割が水着で、色んな水着を着ていますから!」

 噂のロマンスと破局の話については、先方の言い分と話が噛み合わなくなっていて「フッたつもりもないのに…..。私って恋愛がうまくいかないんです!」と困惑の表情。まるで“中学生”の恋バナのような勢いで「誰か恋愛術を指南して下さい!」と取材陣にガチでお願いしていた。

okamari0530_07.jpg

おかもとまり オフィシャルブログ「おかもと部」
http://ameblo.jp/mari-okamoto/

最終更新:2013/06/03 11:11
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真