日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 藤原竜也【千人斬り】の真相

俳優・藤原竜也が9年間の交際を経て一般女性と結婚! 一方で気になる“千人斬り疑惑”は……

tatsuyafujiwara.jpg『竜也 いまの俺』(集英社)

 俳優の藤原竜也(31)が先月31日、9年間交際した一般女性(34)と年内にも結婚することを発表した。

 お相手の女性とは2004年の夏ごろに友人の紹介で知り合い、交際に発展。すでに7年間同居しているそうで、藤原は「撮影中や稽古中は家のこともサポートしてもらったり、常にそばにいてくれて、支えてくれています」と笑顔。容姿は「小動物系のミーアキャットのような小柄の女性です」と明かした。


 純愛を貫き通した末の結婚で、藤原の株はさらに上がったと思われるが、一方で気になるのは、長らく芸能界でウワサされてきた藤原の“千人斬り疑惑”だ。ある放送作家は「この業界で、藤原さんの千人斬りは有名。さわやかに見えて実は超肉食系で、これまで1,000人以上の女性を相手にしたそうです」と語る。これが事実であれば「9年続いた本命恋人がいながら……」ということになるが、藤原本人を知る人物は、次のようにフォローする。

「さすがに1,000人は言い過ぎですよ(笑)。そんなヒマ、あるわけないじゃないですか! ただ、そこそこの数はこなしていますね」

 続けて「彼はいわば素人専門。芸能人より、キャバ嬢や仕事相手の女性スタッフなんかに手を出していました。下手なアイドルに手を出して、売名に使われるより全然マシですよ」と語る。

 別の人物も補足する。

「本命の彼女だけは別格で、それ以外の子とは基本1回こっきりのようです(笑)。ストライクゾーンは案外広く、『こいつに行くかぁ?』と思われるレベルも問題ないとか(笑)」

 “千人斬り疑惑”も乗り越え、生涯の伴侶と結ばれた藤原。俳優として、ひと皮剥けることは間違いない。

最終更新:2013/06/04 08:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真