日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル  > グラドル・碧井理乃

「オネダリされてキスしちゃった」ほんわか癒し系グラドル・碧井理乃

aoi0627_01.jpg

 モデルの碧井理乃が、初のイメージDVD『純潔彼女』を発売し、東京・秋葉原で記念イベントを行った。

 2月中旬にグアムで撮影したという本作。初めてのDVD撮影が海外ということで、緊張もしたが、とても楽しい経験だったという。仕上がりについても詳しく聞いてみた。

aoi0627_02.jpg
aoi0627_03.jpg
aoi0627_04.jpg
aoi0627_05.jpg
aoi0627_06.jpg
aoi0627_07.jpg
aoi0627_08.jpg
aoi0627_09.jpg

「とにかく何も分からないので、とても緊張しました。私が家庭教師の役で、生徒と旅行に行くというストーリーものですが、台詞をしゃべるのも初めてで、全然出てこなくて(笑)。でも、現場は楽しかったですし、こうして形になって嬉しいです。モデルは服を魅せるもの、DVDは自分を魅せるもので、その違いも楽しかったです!」

――オススメのシーンは?

「黄色のビキニで海に入るところ…..、テニスをするところ…..、ベッドでゴロゴロするところ…..、いっぱいありますね(笑)」

――恥ずかしかったシーンは?

「入浴のシーンはとてもセクシーです。バスタブに寝転がるところがなんとも…..(笑)。あと、オネダリされて、ほっぺにキスするシーンも恥ずかしかったです!」

――今後チャレンジしてみたい衣装は?

「和風顔といわれるので、浴衣を着てみたいです。あとは、ナースコスプレもやってみたいです。看護師さんは小さいときからの憧れなんです!」

 チャームポイントはすらりとした脚。今後もグラビアで活動していきたいという。整ったマスクや完璧なプロポーションに似合わぬ、ほんわかとした癒し系の雰囲気がたまらない、期待の超新星だ。

aoi0627_10.jpg

碧井理乃オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/rinorino-aoi/

最終更新:2013/06/29 08:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真