ミスFLASH準グラ・谷麻紗美が3年ぶりの作品でグラビア界の進化を体感!?

tania0717_01.jpg

 ミスFLASH 2007 準グランプリで、バラエティや舞台でも活躍する谷麻紗美が、9枚目のDVD『NEW KISS』を発売。東京・秋葉原で記念イベントを開催した。

tania0717_02.jpg
tania0717_03.jpg
tania0717_04.jpg
tania0717_05.jpg
tania0717_06.jpg
tania0717_07.jpg
tania0717_08.jpg

 約3年ぶりのDVDリリースとあって、ロケも思いだしながら、戸惑いながらの連続だったという。伊豆で撮影したという本作の見どころについて語ってもらった。

「この2年ほど、お芝居に注力していたので(笑)。久しぶりのDVD撮影でちょっと戸惑いました。最初は『オトナっぽい感じで撮ろう』というのがコンセプトだったんですが、結局撮影しながら『やっぱり無邪気な感じが“らしい”よね』ってことになってしまって…..(笑)。それでもキャピキャピさは極力出さずに、しっとりとした感じでやってます!」

――オススメのシーンは?

「目隠しのシーンは初めてだったのでドキドキしました! あと、氷を使うシーンも初めてでした。グラビアDVD界の進化を感じました(笑)」

――お気に入りの衣装は?

「目隠しの時の、ボンデージっぽいレースの下着風の黒い水着です。あと、青いチューブのビキニが一番セクシーで気に入っています。この水着は最初衣装合わせの時にはなくて、私が『もっとセクシーなのが欲しいです』と要望して用意していただいたものなんです」

――特に観て欲しいシーンは?

「野球のシーンです! 子供の頃や学校の授業ではすごく下手で、それ以来やっていなかったんですが、『その、下手なところが撮りたい』ということで撮影したんですが、なんとホームラン連発でした(笑)! 華麗なバッティングフォームを、ぜひ観て下さい!!」

 久々のDVDリリースにノリノリだった麻紗美ちゃん。すでに次作もスタンバイ中ということで、今後はグラビア活動にも力を入れていきたいという。相変わらずのはんなりとした関西イントネーションが、集まったファンのハートを串刺しにしていた。

tania0717_09.jpg

谷麻紗美オフィシャルブログ「あちゃぶろ」
http://ameblo.jp/tani-asami/

最終更新:2018/07/30 13:41
関連キーワード

ミスFLASH準グラ・谷麻紗美が3年ぶりの作品でグラビア界の進化を体感!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

沢尻エリカ、薬物逮捕の余波

大河ドラマ、CM降板で損害賠償は芸能界史上最大に!?
写真
人気連載

戸田恵梨香、イケメン俳優と密会

 令和初となるNHK朝の連続テレビ小説『スカ...…
写真
インタビュー

ダイアン、東京進出のきっかけは…

 今年4月、芸歴18年目にして念願の東京進出を果たしたダイアン。同期には、キングコン...
写真