ミスFLASH準グラ・谷麻紗美が3年ぶりの作品でグラビア界の進化を体感!?

tania0717_01.jpg

 ミスFLASH 2007 準グランプリで、バラエティや舞台でも活躍する谷麻紗美が、9枚目のDVD『NEW KISS』を発売。東京・秋葉原で記念イベントを開催した。

tania0717_02.jpg
tania0717_03.jpg
tania0717_04.jpg
tania0717_05.jpg
tania0717_06.jpg
tania0717_07.jpg
tania0717_08.jpg

 約3年ぶりのDVDリリースとあって、ロケも思いだしながら、戸惑いながらの連続だったという。伊豆で撮影したという本作の見どころについて語ってもらった。

「この2年ほど、お芝居に注力していたので(笑)。久しぶりのDVD撮影でちょっと戸惑いました。最初は『オトナっぽい感じで撮ろう』というのがコンセプトだったんですが、結局撮影しながら『やっぱり無邪気な感じが“らしい”よね』ってことになってしまって…..(笑)。それでもキャピキャピさは極力出さずに、しっとりとした感じでやってます!」

――オススメのシーンは?

「目隠しのシーンは初めてだったのでドキドキしました! あと、氷を使うシーンも初めてでした。グラビアDVD界の進化を感じました(笑)」

――お気に入りの衣装は?

「目隠しの時の、ボンデージっぽいレースの下着風の黒い水着です。あと、青いチューブのビキニが一番セクシーで気に入っています。この水着は最初衣装合わせの時にはなくて、私が『もっとセクシーなのが欲しいです』と要望して用意していただいたものなんです」

――特に観て欲しいシーンは?

「野球のシーンです! 子供の頃や学校の授業ではすごく下手で、それ以来やっていなかったんですが、『その、下手なところが撮りたい』ということで撮影したんですが、なんとホームラン連発でした(笑)! 華麗なバッティングフォームを、ぜひ観て下さい!!」

 久々のDVDリリースにノリノリだった麻紗美ちゃん。すでに次作もスタンバイ中ということで、今後はグラビア活動にも力を入れていきたいという。相変わらずのはんなりとした関西イントネーションが、集まったファンのハートを串刺しにしていた。

tania0717_09.jpg

谷麻紗美オフィシャルブログ「あちゃぶろ」
http://ameblo.jp/tani-asami/

最終更新:2018/07/30 13:41
関連キーワード

ミスFLASH準グラ・谷麻紗美が3年ぶりの作品でグラビア界の進化を体感!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

新型コロナ第2波で芸能界も大混乱

新型コロナ第2波で芸能人も続々と感染…
写真
人気連載

高橋克実、俳優復帰も不安を指摘

 今年9月いっぱいで終了するフジテレビ系の午...…
写真
インタビュー

片山監督推薦の“韓国サスペンス作品”

――近年『新感染』『神と共に』など、国内でもメガヒット作を連発している韓国映画。そし...
写真