日刊サイゾー トップ > 芸能  > JOYのナニがデカすぎる!!

二股に加え“ハメ撮りグセ”も暴露されたJOYが本当に恐れる秘密は「ナニの大きさ(笑)」

81L56RqyoVL._AA1500_.jpg『JOY COVERS』(ポニーキャニオン)

 人気モデル・菜々緒との熱愛が発覚したばかりのJOYに、“二股騒動”が浮上した。発売中の「週刊ポスト」(小学館)で衝撃告白したのは、グラビアアイドルのAさん(22)だ。JOYとは芸能界入りする前に大阪のクラブで出会い、関係は3年以上に及んだという。


 同誌上でAさんはJOYを憎んでおらず、「楽しかった」と述べているが、知らぬ間に菜々緒に“乗り換えられた”恨みが告白記事につながったことは明白。中でもAさんが明かすJOYの性癖がすごい。

「(行為中にカメラを回して)彼はとにかく“いいよォ、やばいよォ”と大きな声で盛り上げてくれるんです。まるで監督と女優のような感じでした。でも、もうそんな撮影会も終わりです。だって菜々緒さんとも関係があるんでしょ? 私にカメラを向けたあのベッドで菜々緒さんにも……とか余計なことを考えてしまうのも嫌ですから」(Aさん)

 前代未聞の“ハメ撮りグセ”を元カノにバラされてしまったのだ。これにはJOYの所属事務所も平身低頭。

「とにかく今回のことは本人も深く反省しておりますので、穏便にお願いします。確かにAさんとは関係があったとのことです。ただ、最近は会っていないとも言っています。菜々緒さんとも、いいお友達としか聞いていません」(担当者)と言うしかない。

 だが、JOYが恐れるのは、それだけではない。テレビ関係者が声を潜めて明かす。

「ナニの大きさですよ(笑)。芸能界の巨チン伝説と言えば、古くはディック・ミネ、西川きよし師匠、羽賀研二でしたが、最近はJOYが『シャレになっていない』とささやかれているんです。本人は『普通だよ』と否定していますが、関係を持った一般女性いわく『馬かと思った。バックで突かれた時は、口から出るんじゃないかと思った』ほど(笑)。一説には通常時で18センチ、MAX時で30センチともウワサされています。そうしたデリケートな部分まで暴露されては、ゴシップ誌やバラエティ番組でネタにされることは間違いない。それだけは本人も避けたいそうです」

 男としてはなんなんともうらやましい限りだが、“巨チンタレント”と思われるのは嫌なようだ。

最終更新:2013/07/24 12:00

二股に加え“ハメ撮りグセ”も暴露されたJOYが本当に恐れる秘密は「ナニの大きさ(笑)」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

番組改革大失敗!?『バイキング』のやばい裏側

数々のタレントや実業家と浮名を流してきた石原さとみがついに結婚! お相手はやっぱりただの“一般人”じゃなかった?
写真
人気連載

『あさイチ』華丸・大吉の降板説浮上も

 お笑いコンビ、博多華丸・大吉とNHKの...…
写真
インタビュー

アンタッチャブル柴田が語る漫才

人気モデル・菜々緒との熱愛が発覚したばかりのJOYに、“二股騒動”が浮上した。発売中の「...
写真