日刊サイゾー トップ > その他 > ウーマン・ウェジー  > 加藤茶の妻・綾菜のアクセ屋の謎

加藤茶の若妻・綾菜の謎ビジネス…安っぽすぎるアクセを売っているのはなぜなのか?

女性向けWebサイト【messy】オープン記念とって出し!

全部読む

pe0831cyzo.jpg(加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」)

 現在70歳の加藤茶が45歳差の一般女性、綾菜と結婚したのは2011年。最初こそ妻が表舞台には出てくることはなかったが、翌年に行われた挙式で初めてその姿をマスコミにお披露目してからは、夫婦でのテレビ出演も解禁となり、現在ではむしろ夫婦をネタにしたテレビ出演が目立っている。

 “夫の秘密を大暴露!気になる夫婦SP”と題された8月19日の『ストライクTV』(テレビ朝日系)にも、有村昆&丸岡いずみ、木村祐一&西方凌らとともに、茶&綾菜が出演。この日の放送では主に妻が夫に対してのぶっちゃけ話を披露していたが、綾菜は『夫にイラッとする事』と題して1位~3位までを発表。加藤への不満3位は「かばんの中がキレイすぎてウザい」、2位は「キレイな海を見てもリアクションが薄い」、そして1位は「オフの日に心配する程ずっと寝ている」だった。イチ人妻視聴者としては微塵もイラッとこないベスト3であるどころか、1位の“ずっと寝ている”も、さすがに70歳ともなれば致し方ないのでは……。加藤の老いを感じさせられる物悲しいエピソードにすら感じさせられる。

 すさまじい年の差婚であることから、結婚当初から“加藤の遺産目当てでは”などという声もあったが、綾菜は加藤のブログを借り、当時こう反論していた。

つづきを読む

最終更新:2013/08/31 14:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真