日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 2013芸能記事ランキング6月

総選挙直前のAKB48が、みんなで“男性ストリップ”を楽しんでいた【6月のランキング】

 ゆく年、くる年──。2013年も日刊サイゾーはたくさんのニュースを扱ってきました。中でも人気を集めたのは、やっぱり芸能ゴシップ&スキャンダル。冬休み真っ盛り、家でゴロゴロしながら、各月の月間ランキングを振り返ってみましょう。

【1位】
numero000s.jpg「もはや処女性ゼロ」AKB48の“男性ストリップ泥酔”報道にもファン激怒せず!!

まあ大人の女性ですから、仕事がオフならどんな店で飲んでも別にいいんですけど、峯岸さんも参加していたそうでね。丸ボウズで謝罪したのはいったいなんだったのかという。面白いからいいけど。(2013.06.14掲載)
https://www.cyzo.com/2013/06/post_13596.html

【2位】
rgegera.jpg「安室奈美恵や浜崎あゆみにはなれない!?」板野友美のAKB48卒業に心配の声

ともちんこと板野さんは歌も下手だし芝居もできないし背も低いししゃべれないしアゴの形も変だし、AKB卒業してどうするの!? とみんなが心配しているという記事。どうすんですかね。(2013.06.14掲載)
https://www.cyzo.com/2013/06/post_13608.html

【3位】
weqrfrwfeqrweqf.jpg「男性ファンと抱きしめ合って、キス寸前!」元AKB48小野恵令奈のチェキ会に“完全に風俗”の声

で、一足先に卒業して歌モノでそれなりに成功してるはずのえれぴょんは、こんな風俗まがいのサービスをしてたという悲しい話。キャバクラだったら黒服に殴られるよ。(2013.06.24掲載)
https://www.cyzo.com/2013/06/post_13696.html

【4位】
grfaagrfe.jpg「最近まで長澤まさみと付き合っていた」元・関東連合リーダー“闇”の暴露本で、裏社会に風雲急!
広末の元旦那が最近まで長澤まさみと付き合ってたって書いてあるそうですよ。なんか2年くらい前、さかんに「あの国民的清純派女優に薬物疑惑!」っていろんな媒体が書いてたけど、関係あるのかな。(2013.06.26掲載)
https://www.cyzo.com/2013/06/post_13721.html

【5位】
rgeqagreq.jpgW杯中継で「本田圭佑の目に違和感」 ささやかれる“レーシック手術”後遺症説
いよいよACミランの10番にまで成り上がった本田さんに取り沙汰される“レーシック”問題。眼科医はみんなメガネをかけてるって、みんなよく言ってますよね。どうなんでしょうね。(2013.06.05掲載)
https://www.cyzo.com/2013/06/post_13529.html

【6位】
refr.jpg“Tバック丸出し”芹那も「食われただけ?」小池徹平が熱愛を即完全否定したワケ
芹那が小池徹平くんの家の前でパンツ丸出しの写真を撮らせて小池きゅん激おこ! という記事。こういう美男美女同士で「セフレ」みたいな話が出てくる芸能界ってやっぱり華やかですねー。(2013.06.07掲載)
https://www.cyzo.com/2013/06/post_13555.html

【7位】
gretwgqre.jpg「マロの次は“しゅや”だ!」AKB48に抜かれた浜崎あゆみ、ラブラブ写真公開もシラケムード
マロと今の米国人フィアンセとの間に挟まって、存在感がぜんぜんなくなっちゃった人の話題。「もう結婚して落ち着けばいいのに」とも言えなくなっちゃった元ファンの苦悩やいかに。(2013.06.17掲載)
https://www.cyzo.com/2013/06/post_13628.html

【8位】
gret4wgtew.jpgダルビッシュ有にまた人気AV女優と熱愛報道「古閑美保はお母さんのような存在なのか」
日本歴代最高ピッチャーなのに気軽に女遊びを楽しんでいるダルくんのお話。来年はサイヤング賞とってください。あと、古閑美保って不気味だよね。(2013.06.20掲載)
https://www.cyzo.com/2013/06/post_13666.html

【9位】
frweqgfreq.jpg矢口の後輩、℃-ute鈴木愛理のイチャラブ写真流出「すべてが終わった……」とドルヲタ過剰反応のワケ
知る人ぞ知る「カンペキなアイドル」だったはずの鈴木愛理がフツーに男とイチャイチャしてた(しかも複数)という衝撃的な記事。いいなー大学生。なりたい。今からでも。(2013.06.26掲載)
https://www.cyzo.com/2013/06/post_13715.html

【10位】
gfreqgret.jpg『あまちゃん』絶好調! SMAP香取慎吾は“大コケ”続き……春ドラマ総まとめ
『35歳の高校生』とか『刑事110キロ』とか、わりとネタドラマが健闘した春ドラマの総まとめ。「SMAP香取慎吾に、俳優としての未来はあるか!?」という小見出しが辛辣です。(2013.06.27掲載)
https://www.cyzo.com/2013/06/post_13724.html

◆ほかの月を見る◆

最終更新:2013/12/31 18:00
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

小池百合子都知事周辺で風雲急!

今週の注目記事・第1位「小池百合子元側近小島敏...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真