日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 2013芸能記事ランキング7月
冬休み特別企画!

SMAPが“CD特典商法”に手を染めた【7月のランキング】

 ゆく年、くる年──。2013年も日刊サイゾーはたくさんのニュースを扱ってきました。中でも人気を集めたのは、やっぱり芸能ゴシップ&スキャンダル。冬休み真っ盛り、家でゴロゴロしながら、各月の月間ランキングを振り返ってみましょう。

【1位】
numero000s.jpg「AKB48より悪質!?」SMAP新曲30万枚突破も、“露骨すぎる”特典商法にファン悲鳴!

あのSMAPでさえ、特典商法でCDを売っているそうですよ。本当にCDが売れない時代なんですね……(しみじみ)。この時期の木村拓哉さんは、本当にお顔を真っ黒こげに日焼けされていました。(2013.07.02掲載)
https://www.cyzo.com/2013/07/post_13771.html

【2位】
rgegera.jpg『ビーチボーイズ』の焼き直し!? 山下智久主演ベタドラマ『SUMMER NUDE』に「もうええわ!」の声

山下智久さんの月9『SUMMER NUDE』に、「ベタ過ぎる!」「焼き直しか!」「見ていて恥ずかしい」との声が殺到しました。筆者も、初回冒頭シーンから体中がムズムズ。レトロなドラマでした。(2013.07.09掲載)
https://www.cyzo.com/2013/07/post_13834.html

【3位】
weqrfrwfeqrweqf.jpg浜崎あゆみ赤っ恥! チケット余ってるのに「とれなかったみんな……!」とハイテンション

浜崎あゆみさんが「チケットとれなかった皆のために一席でも多く当日券がんばって確保するぜーいっ」とツイート。しかし、時を同じくして、チケットぴあでは売れ残っていたとさ。(2013.07.17掲載)
https://www.cyzo.com/2013/07/post_13921.html

【4位】
grfaagrfe.jpg「EXILEの演技がヤバイ!?」MAKIDAI主演『町医者ジャンボ!!』の“大根ぶり”に激震
『町医者ジャンボ!!』で、EXILEのMAKIDAIさんがお医者さん役に挑戦! その棒読みの大根演技が話題となり、「ジャン棒」「MAKI棒」「棒」などと呼ばれてしまいました。(2013.07.10掲載)
https://www.cyzo.com/2013/07/post_13837.html

【5位】
rgeqagreq.jpg「レイプ車に気を付けて!」「コンビニは無償でご飯を提供して!」東京で路頭に迷ったジャニヲタにTwitter騒然
NEWSのコンサートが豪雨で中止となり、東京に放り出されたジャニヲタたちがとった、驚愕の行動とは……!? この騒動で、「パーナ」という呼び名を知った方は多かったのではないでしょうか?(2013.07.29掲載)
https://www.cyzo.com/2013/07/post_14036.html

【6位】
refr.jpg「重すぎる」「つらくて見てられない」満島ひかり主演ドラマ『Woman』に視聴者ドン引き
『Woman』で描かれたのは、不幸の連鎖。満島ひかりさんのリアルな演技も相まって、脱落視聴者が続出しました。正直、これを見て「シングルマザーにだけはなりたくない」と思った女性も多いのでは?(2013.07.06掲載)
https://www.cyzo.com/2013/07/post_13811.html

【7位】
gretwgqre.jpg『あまちゃん』ツートップに明暗!“熱愛・不機嫌”で急降下の橋本愛、能年玲奈は……
「潮騒のメモリーズ」を演じブレイクした能年玲奈さんと橋本愛さん。オドオドキャラが話題の能年さんと、スキャンダル続きの橋本さんの今後は、『あまちゃん』ファンも気になるところ。(2013.07.14掲載)
https://www.cyzo.com/2013/07/post_13878.html

【8位】
gret4wgtew.jpg「違うメンバーのはずだったのに……」キャスト不評の江角マキコ主演『ショムニ2013』視聴率1ケタへ急落!
かつて高視聴率を記録した『ショムニ』が、パワーダウンして戻ってきたという記事。男の数で女の価値を決める主人公に、「いつの時代の話だよ」「古い」という声が噴出してしまいました。(2013.07.26掲載)
https://www.cyzo.com/2013/07/post_14013.html

【9位】
frweqgfreq.jpg沈黙50日……“自宅不倫騒動”で体調不良の矢口真里が恐れる「さらなる暴露」
矢口真里さんが、不倫騒動後、50日間ダンマリだったという記事。多くのタレントさんが、いろんな番組で「早く出てきたほうがいい」と助言したものの、その声はやぐっちゃんに届きませんでした。(2013.07.05掲載)
https://www.cyzo.com/2013/07/post_13796.html

【10位】
gfreqgret.jpg「『FNS歌謡祭』の衝撃から8カ月……」華原朋美に大惨敗した浜崎あゆみが、再び“生歌”対決に挑む!!
おととしの『FNS歌謡祭』で「アレレ?」な歌声を披露してしまった浜崎あゆみさん。この『うたの夏祭り』では、往年のヒット曲をノリノリで披露しました。懐メロ歌手のジャンルに突入してきましたね。(2013.07.12掲載)
https://www.cyzo.com/2013/07/post_13853.html

◆ほかの月を見る◆

最終更新:2014/01/01 15:00
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真