日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 2013芸能記事ランキング9月
冬休み特別企画!

「AKB商法よりもひどい」といわれる“EXILE商法”が話題となった【9月のランキング】

 ゆく年、くる年──。2013年も日刊サイゾーはたくさんのニュースを扱ってきました。中でも人気を集めたのは、やっぱり芸能ゴシップ&スキャンダル。冬休み真っ盛り、家でゴロゴロしながら、各月の月間ランキングを振り返ってみましょう。

【1位】
numero000s.jpg「AKB48よりひどい!」シングル17種リリースも……EXILEが展開する“金ザイル商法”の露骨すぎる内情

エイベックス所属のアーティストの多くが採用している1枚500円前後の「ミュージック・カード」。オリコンランキングのCD売り上げ枚数に加算されてしまうのは、どうにかならないものかしら……。(2013.09.24掲載)
https://www.cyzo.com/2013/09/post_14593.html

【2位】
rgegera.jpg「放送事故、板野ワキ毛事件、バイオリニスト炎上……」ジャニーズとAKB48ばかりの『火曜曲!』が遺したもの

TBSが満を持して始めた音楽番組『火曜曲!』が、視聴率3~4%台という驚異の数字を叩き出し、あっけなく終了してしまいました。ジャニーズとAKBが寄ってたかっても、ダメねものはダメなんですね。(2013.09.04掲載)
https://www.cyzo.com/2013/09/post_14429.html

【3位】
weqrfrwfeqrweqf.jpg「きっかけは金髪化!?」大胆イメチェンの元AKB48河西智美・板野友美に“整形疑惑”が再燃中

AKS社長・窪田康志さんとのお泊まり報道をはじめ、何かと話題に事欠かない元AKB48の河西智美さん。金髪にした途端、AKBファンから「金髪ゴリラ」というあだ名を付けられてしまいました。(2013.09.27掲載)
https://www.cyzo.com/2013/09/post_14646.html

【4位】
grfaagrfe.jpg「なぜ降ろさない!?」『アカン警察』『リンカーン』後番組に再びダウンタウンを起用するワケ
視聴率低迷で続々終了したダウンタウンの番組。なぜか、その後の番組もダウンタウンの冠でした。そういえば、『アカン警察』では、明らかな“嘘テロップ”が流れる騒動もありましたね……。(2013.09.06掲載)
https://www.cyzo.com/2013/09/post_14454.html

【5位】
rgeqagreq.jpg「来年のスケジュールは……」“秘密主義”貫くEXILE HIROの妻・上戸彩に妊娠のウワサ
EXILE・HIROの嫁・上戸彩さんの妊娠疑惑。EXILEの子どもが、EXILEの子ども分ユニットとしてデビューして、それが孫、曾孫、玄孫、来孫、昆孫、仍孫……と続いたら、EXILE一族は永遠に不滅ですね。(2013.09.16掲載)
https://www.cyzo.com/2013/09/post_14523.html

【6位】
refr.jpg「夜のほうも勉強熱心!?」新婚高学歴芸人ロザン・宇治原史規の性癖を20歳女性が暴露
新婚さんのロザン・宇治原史規さんから「弄ばれた」という女性が、彼の性癖を暴露。「左をいじりながら右をナメて、今度は左右を逆にして……これが延々続く」と、とにかくネチッこいそうです。(2013.09.27掲載)
https://www.cyzo.com/2013/09/post_14643.html

【7位】
gretwgqre.jpg「矢口真里は家にいるだけで月27万円を稼いでいる!?」活動休止の芸能人がブログを公開放置するワケ
無期限活動休止中の矢口真里さんが、家でゴロゴロしてるだけでも結構なブログ収入を手にしているというビックリ記事。同じく元モー娘。の辻希美さんは500万円以上稼いでいるとか。アメブロって怖い。(2013.09.03掲載)
https://www.cyzo.com/2013/09/post_14414.html

【8位】
gret4wgtew.jpg女優・前田敦子の“すっぴん風メイク”に騒然! 初回5.8%の『あさきゆめみし』は大丈夫か
元AKB48センター・前田敦子さんの卒業後初主演時代劇が大コケしてしまいました。なんだか触れてはいけない黒歴史になりそうな予感。あっちゃんは、しっかりお化粧したほうがかわいいと思います。(2013.09.20掲載)
https://www.cyzo.com/2013/09/post_14581.html

【9位】
frweqgfreq.jpg「ほかにも被害者がいる」暴行報道の楽しんご、吉本解雇へ!?
ゲイ人の楽しんごさんによる、元付き人男性への暴行が明らかとなりました。後に、この男性が恋人であったことが分かるのですが、彼は現在も、典型的なDV男の言い分を繰り返しているご様子。(2013.09.02掲載)
https://www.cyzo.com/2013/09/post_14398.html

【10位】
gfreqgret.jpg彼の仕事が忙しく、すれ違い……? 国生さゆりの離婚理由に「ハワイで遊んでばっかじゃん!」の声
国生さゆりさんと、イケイケ社長の甲田英司さんが離婚。国生さんは理由を「仕事が忙しくすれちがい……」としましたが、甲田さんのブログを見ると遊んでばかり。多くの人がズッコケてしまいました。(2013.09.14掲載)
https://www.cyzo.com/2013/09/post_14525.html

◆ほかの月を見る◆

最終更新:2014/01/02 15:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真