日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 2013芸能記事ランキング10月
冬休み特別企画!

キムタク主演『安堂ロイド』が放送前から賛否両論だった【10月のランキング】

 ゆく年、くる年──。2013年も日刊サイゾーはたくさんのニュースを扱ってきました。中でも人気を集めたのは、やっぱり芸能ゴシップ&スキャンダル。冬休み真っ盛り、家でゴロゴロしながら、各月の月間ランキングを振り返ってみましょう。

【1位】
numero000s.jpg庵野秀明からダメ出しの嵐! キムタク主演『安堂ロイド』が心配すぎる!

『安堂ロイド』植田Pのセンスがアレで、『エヴァ』の庵野秀明監督からダメ出しの嵐だったとか。制作陣の情熱がすご過ぎて、人によっては距離を取りたくなるドラマでした。(2013.10.13掲載)
https://www.cyzo.com/2013/10/post_14794.html

【2位】
rgegera.jpg“大コケ確実”!? TBSキムタク新ドラマ『安堂ロイド』を蹴った『あまちゃん』能年玲奈の戦略

『安堂ロイド』でAKB大島優子さんが演じた役が、当初は能年玲奈さんの予定だったという記事。結果、視聴率は振るいませんでしたから、能年さんの事務所はグッジョブです。(2013.10.02掲載)
https://www.cyzo.com/2013/10/post_14677.html

【3位】
weqrfrwfeqrweqf.jpg故・桜塚やっくん「死んじゃった」不謹慎見出しがスポーツ紙に躍ったワケとは

交通事故で永眠された女装キャラの桜塚やっくんさん。日刊スポーツが「高速道ではねられ 桜塚やっくん 死んじゃった」という見出しで報じ、批判が集中しました。(2013.10.09掲載)
https://www.cyzo.com/2013/10/post_14744.html

【4位】
grfaagrfe.jpg『クロコーチ』剛力彩芽の“失禁シーン”にセクハラ騒動勃発! BPOはノーコメントも……
初回から、女性の全裸死体が登場したほか、剛力彩芽さん演じる刑事がお漏らしするなど、刺激的な場面が続いた『クロコーチ』。とあるシーンが「女性軽視」だとして抗議があったという記事。(2013.10.27掲載)
https://www.cyzo.com/2013/10/bpo.html

【5位】
rgeqagreq.jpgKAT-TUN田中聖の評価が、なぜか急上昇!? クビにしたジャニーズへの批判の声も
自分の性器写真を女性に送りつけたり、事務所に禁止されている副業を始めたりと、問題続きでジャニーズ事務所を解雇された元KAT-TUNの田中聖さん。実は人情味あふれるナイスガイでもあるようです。(2013.10.12掲載)
https://www.cyzo.com/2013/10/post_14791.html

【6位】
refr.jpg『リーガルハイ』に明暗……幸せ堺雅人の裏で、錦戸亮にアレを吹聴されまくる新垣結衣の不幸
新垣結衣さんと交際報道のあったジャニーズの錦戸亮さんが、飲み屋で「俺、ガッキーのアレ、×××したぜ!」と得意げに吹聴しているというお話。「×××」ってなんでしょうかね。(2013.10.22掲載)
https://www.cyzo.com/2013/10/post_14952.html

【7位】
gretwgqre.jpg「EXILE一族は“平成の悪役商会”!?」演技経験ゼロの登坂広臣が能年玲奈の恋人役をゲットできたワケ
能年玲奈主演のヤンキー映画『ホットロード』の相手役に、演技経験ゼロの三代目 J Soul Brothers・登坂広臣さんが選ばれました。誰もが首を傾げる中、ちゃんと納得の理由があったんですね。(2013.10.29掲載)
https://www.cyzo.com/2013/10/post_14955.html

【8位】
gret4wgtew.jpg“肉体派の人気芸人X”がシャブ逮捕秒読み情報!「武井壮ではない」と関係者
「週刊実話」が報じた人気芸人のシャブ逮捕報道。グラドルと自宅でシャブパーティーを開催しているそうです。この1~2年で一気にブレークした、30代の人気お笑いコンビの片割れとの情報も……。(2013.10.01掲載)
https://www.cyzo.com/2013/10/post_14670.html

【9位】
frweqgfreq.jpg“不倫疑惑”のヒロミから独立して1年……樫木裕実の早すぎるスタジオ閉鎖に「被害者ヅラするな」の声
「奇跡のくびれ」を生み出すという樫木裕実さんのスタジオ閉鎖騒動。弁護士に口止めされてるという樫木さんをよそに、親友だという神田うのさんが、なぜかテレビで得意げに内情を暴露していたのが印象的。(2013.10.29掲載)
https://www.cyzo.com/2013/10/post_14959.html

【10位】
gfreqgret.jpgEXILE・HIROの卒業コンサートに登場したエイベックス松浦社長に観客騒然「えっ、ちょっと大丈夫?」
EXILEの東京ドーム公演に登場したエイベックスのMAX松浦社長が、ろれつが回らず、ヘロヘロ状態だったそうです。以前、文春に覚せい剤使用疑惑を報じられたこともあるだけに、気になりますね。(2013.10.11掲載)
https://www.cyzo.com/2013/10/post_14772.html

◆ほかの月を見る◆

最終更新:2014/01/02 18:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真