日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 香里奈、写真はノーパンだった!?

香里奈に新たな疑惑「大股開き写真はノーパンだった!?」関係者が“火消し”に奔走も……

「もともとベッド上の相手は、交際相手でもなんでもなかった。でも、写真の存在があって、交際相手とせざるを得なかった。こうなったからには2人はとっくに破局していて、別れた彼氏がその写真を持ち込んだという感じの記事が欲しい。香里奈を被害者にしてやってほしい」

 最初の報道では、その台湾人男性は、友人証言から「嵐」の二宮和也(30)に雰囲気が似たアイドル並みのルックス、しかも実家が相当な金持ちらしいとのことだったが、前出関係者は鉄板焼店で「まったくイケメンじゃないんだ。この顔が表にされるのも困る話だよ」と記者に愚痴っていたという。

 ネット上ではすでにこの彼氏の正体が突き止められ、かねて「K-POPアイドルみたいな男とキスしてた」などの目撃談も上がっていたが、Facebookの写真を見る限り、確かに顔はビミョ~。香里奈とみられる相手とのやりとり、また写真などはすべて削除し、アカウント名も変えているが、彼氏はいまだFacebook上で「ホノルル在住」とし、交際ステータスも昨年2月から「婚約中」としている。

 交際をなかったものにしたい関係者の気持ちは分かる。そのあられもない写真の流出で、香里奈のパブリックイメージはブチ壊されてしまったのだから……。

 実際、広告代理店関係者は「CMオファーの相場が一気に急降下したのは間違いなく、当面はオファーに名前が浮上することもなさそう」と話す。

「撮影者がもっとスゴイ写真を持ってる可能性もあるし、一部では週刊誌がそれを入手したともいわれている。そんなのが流出する危険性があれば、香里奈は爆弾を抱えたような状態と見るしかない」(同)

 また、ファッション誌カメラマンは、フライデーに載った“大股開きベッド写真”をめぐる、とんでもないウワサを暴露する。

「あの写真で香里奈は、実は下着をつけず下半身裸だったという話が今、業界内で流れているんです。さすがにそれでは掲載できないということで、股間にTバックを食い込ませているようにレタッチング(修整)を施したんだと聞きました」

 鉄板焼店で漏れた関係者の話の真偽は不明だが、この業界人の話が事実なら、週刊誌記者がイメージ回復を頼まれていたことになる。今後、どんな記事でフォローされるにしても、あの写真の衝撃度を覆うまでには至らないかもしれない。
(文=ジャーナリスト・片岡亮)

最終更新:2014/04/26 11:00
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真