日刊サイゾー トップ > 芸能  > 香里奈、写真はノーパンだった!?

香里奈に新たな疑惑「大股開き写真はノーパンだった!?」関係者が“火消し”に奔走も……

「もともとベッド上の相手は、交際相手でもなんでもなかった。でも、写真の存在があって、交際相手とせざるを得なかった。こうなったからには2人はとっくに破局していて、別れた彼氏がその写真を持ち込んだという感じの記事が欲しい。香里奈を被害者にしてやってほしい」

 最初の報道では、その台湾人男性は、友人証言から「嵐」の二宮和也(30)に雰囲気が似たアイドル並みのルックス、しかも実家が相当な金持ちらしいとのことだったが、前出関係者は鉄板焼店で「まったくイケメンじゃないんだ。この顔が表にされるのも困る話だよ」と記者に愚痴っていたという。

 ネット上ではすでにこの彼氏の正体が突き止められ、かねて「K-POPアイドルみたいな男とキスしてた」などの目撃談も上がっていたが、Facebookの写真を見る限り、確かに顔はビミョ~。香里奈とみられる相手とのやりとり、また写真などはすべて削除し、アカウント名も変えているが、彼氏はいまだFacebook上で「ホノルル在住」とし、交際ステータスも昨年2月から「婚約中」としている。

 交際をなかったものにしたい関係者の気持ちは分かる。そのあられもない写真の流出で、香里奈のパブリックイメージはブチ壊されてしまったのだから……。

 実際、広告代理店関係者は「CMオファーの相場が一気に急降下したのは間違いなく、当面はオファーに名前が浮上することもなさそう」と話す。

「撮影者がもっとスゴイ写真を持ってる可能性もあるし、一部では週刊誌がそれを入手したともいわれている。そんなのが流出する危険性があれば、香里奈は爆弾を抱えたような状態と見るしかない」(同)

 また、ファッション誌カメラマンは、フライデーに載った“大股開きベッド写真”をめぐる、とんでもないウワサを暴露する。

「あの写真で香里奈は、実は下着をつけず下半身裸だったという話が今、業界内で流れているんです。さすがにそれでは掲載できないということで、股間にTバックを食い込ませているようにレタッチング(修整)を施したんだと聞きました」

 鉄板焼店で漏れた関係者の話の真偽は不明だが、この業界人の話が事実なら、週刊誌記者がイメージ回復を頼まれていたことになる。今後、どんな記事でフォローされるにしても、あの写真の衝撃度を覆うまでには至らないかもしれない。
(文=ジャーナリスト・片岡亮)

最終更新:2014/04/26 11:00
12

香里奈に新たな疑惑「大股開き写真はノーパンだった!?」関係者が“火消し”に奔走も……のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

伊勢谷友介大麻取締法違反で逮捕の衝撃

名俳優の逮捕で、映画・ドラマにも波紋が…
写真
人気連載

あの闇サイト事件を劇映画化

「事件は早く忘れたいが、みんなには忘れて...…
写真
インタビュー

強権的な指導者を好む若者増加

“カッコイイ女”としてちまたのオシャレ女子たちから絶大に支持され、ドラマや女性ファッショ...
写真