日刊サイゾー トップ > 芸能  > 加藤浩次 不倫報道に日テレ警告

加藤浩次“六本木で美女と”報道の大ダメージ「次、撮られたらレッドカード」で『スッキリ!!』から退場も!?

kojikato0628.jpg『スッキリ!!』日本テレビ

 盛り上がりを見せるサッカーW杯だが、関ジャニ∞の村上信五と共にTBSのキャスターを務めているのが、タレントの加藤浩次だ。加藤は日本テレビ系の朝の情報番組『スッキリ!!』のメインキャスターとして月曜日から金曜日までスタジオに生出演しながら、TBSのキャスターも担当するという多忙なスケジュールで、同局で放送枠のある準々決勝、準決勝を現地観戦する予定だという。


「加藤は2001年から同局のサッカー番組『SUPER SOCCER』のMCを務め、同局のW杯キャスターは今回で4大会連続4回目。サッカーのことを知り尽くし、選手との親交もあるが、今回他局でキャスターに起用された某ジャニーズタレントのように選手を呼び捨てにすることもなくリスペクトし、現場のスタッフにも気遣いできるので、かなり評判はいい。このままいけば、次回大会もキャスターを務めることになりそうだ」(TBS関係者)

 プライベートでは、01年にモデルで女優の緒沢凛とデキちゃった結婚。現在まで1男2女に恵まれ、子煩悩なパパタレントとして知られているが、先ごろ、シャレにならない写真が「フライデー」(講談社)に掲載されてしまった。

「同号では、ダウンタウン・浜田雅功とグラドルの不倫疑惑が報じられ大騒ぎになったため、まったく世間では話題にならなかったが、六本木のクラブで知り合った美女と2軒目の店に向かっているところの写真を掲載されてしまった。記事によると、ニヤけながらLINEを通じて連絡先の交換を要求していたそうで、その後、記者が見失ってしまったため追跡できなかったようだが、万が一“お持ち帰り”していたのをスクープされたら、シャレにならなかった」(芸能デスク)

 とはいえ、日テレの上層部がその記事を見逃すはずがなく、加藤に対して“イエローカード”が突きつけられたという。

「加藤は記事を受けて、番組のスタッフに謝罪。恐妻家だけに、妻にもこってり絞られ、すっかり萎縮してしまったようだ。おそらく、次に同じような記事が出たら“レッドカード”で一発退場ならぬ、即降板という厳重処分が下されることになりそう」(日本テレビ関係者)

 同誌の記事などなかったかのように仕事をこなす加藤だが、しばらく内心は“スッキリ”することがなさそうだ。

最終更新:2014/06/25 08:00
こんな記事も読まれています

加藤浩次“六本木で美女と”報道の大ダメージ「次、撮られたらレッドカード」で『スッキリ!!』から退場も!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

ラグビーW杯、NZの魅力とは?

 空前絶後の盛り上がりを見せているラグビーW...…
写真
インタビュー

“変態紳士”高嶋政宏、降臨!

盛り上がりを見せるサッカーW杯だが、関ジャニ∞の村上信五と共にTBSのキャスターを務めて...
写真