日刊サイゾー トップ > 芸能  > 佐藤健に新恋人報道「多分処女」

佐藤健とデート報道・森カンナの意外な素顔 「おそらく処女」と断言する関係者も

satoutakeru0626.jpg

 ここ最近、女性関係のスキャンダルを連発している俳優・佐藤健(25)だが、今度は、女優の森カンナ(26)との深夜デートがキャッチされた。

 発売中の「女性セブン」(小学館)によれば、2人は共通の友人を通じ親しい仲に。ツーショットが撮られた夜は、ダイニングバーで見つめ合いながらカクテルを飲んでいたという。

 森は、『仮面ライダーディケイド』(テレビ朝日系)の光夏海役で脚光を浴び、昨年には『ショムニ2013』(フジテレビ系)にメインキャストで出演。小悪魔系OLを演じ、知名度を上げた。

 プライベートでは、2010年にはんにゃの金田哲と交際をスタートさせたものの、瞬時に破局。その後、ONE OK ROCK・TAKAとの食事デートが一般人に目撃された以外には、これといって男性のウワサは聞こえてこない。

「森について、ネット上では『性格が悪い』『恋愛に積極的』といったウワサが飛び交っていますが、実際は友達思いで、“寺巡り”が趣味という地味な性格。恋愛には不器用で、金田とはキスもしないどころか、ろくにしゃべることもないまま自然消滅しています。佐藤との交際については不明ですが、彼女を知る関係者の間には『おそらく処女』と断言するものもいる。馬が合うのか、普段は処女を公言しているハリセンボンの近藤春菜とつるんでいることが多いようです」(芸能ライター)

 一方、佐藤は2月に広末涼子とのお泊まりデートが報じられた(関連記事)。双方の事務所は否定したが、後日、広末との関係はどうなったのか?

「広末の子どものことを考えても、報道後はさすがに会えないでしょう。しかし、佐藤は広末に相当の熱を上げていましたから、未練タラタラだともっぱら。先日も、佐藤主催の合コンに参加した女性が、週刊誌で佐藤の非道ぶりを告発していましたが、広末への想いを断ち切るために、いろんな女の子と遊んで気を紛らわしているのでは?」(同)

 佐藤の本命は、森なのだろうか?

最終更新:2014/06/26 23:00

佐藤健とデート報道・森カンナの意外な素顔 「おそらく処女」と断言する関係者ものページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

沢尻エリカ、薬物逮捕の余波

大河ドラマ、CM降板で損害賠償は芸能界史上最大に!?
写真
人気連載

『球辞苑』ナイツ塙が好プレー

 今年もまた、プロ野球ファンがオフを乗り切る...…
写真
インタビュー

ブレーク前夜!宮下草薙に聞く

最近、女性関係のスキャンダルを連発している俳優・佐藤健(25)だが、今度は、女優の森カン...
写真