日刊サイゾー トップ > 芸能  > 『ZIP!』後任候補は平愛梨?

韓国人歌手と結婚で関根麻里降板の『ZIP!』 後任候補・平愛梨の“不安要素”とは

「岡村によると、『東野・岡村の旅猿 プライベートでごめんなさい…』(日本テレビ系)に平が出演した際、彼女は防波堤のような場所には座れないし、ドリンクの回し飲みもできないほどの潔癖症だったそうです。岡村自身もキレイ好きで知られていますが、その彼が言うのだから相当なものなのでしょう。よほどの人でないと彼女とは付き合えないし、結婚もなかなかできないだろうと、苦言を呈していました。庶民派キャラとはいうものの、共演者からこうした声が出るようでは、やはり総合司会を務めるのは難しいかもしれませんね」(同)

 平のほかに後任候補として挙がっているのが、日テレアナウンサーの水卜麻美とハーフタレントのSHELLY。どちらも好感度が高く関根の後任争いも激化しそうで、今後の成り行きが注目されるところだ。

最終更新:2014/08/04 11:24
12
こんな記事も読まれています

韓国人歌手と結婚で関根麻里降板の『ZIP!』 後任候補・平愛梨の“不安要素”とはのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

バラいろダンディで広告離れ露呈

 2014年4月から“オトナの夜のワイドショ...…
写真
インタビュー

阿佐ヶ谷姉妹インタビュー

韓国人歌手Kとの結婚が明らかになった関根麻里だが、総合司会を務める朝の情報番組『ZIP!...
写真