日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 「西川会」イケメンはゼロ?

離婚の西川史子が「西川会」に若手芸人を集めてご満悦!?「ただしイケメンは1人もいない……」

nishikawa0824.jpgホリプロオフィシャルサイトより

「離婚してからは、男性関係はほとんどないようですよ。その代わり、若手芸人などを集めた『西川会』を頻繁に開催しているようです」(バラエティスタッフ)

 今年1月に離婚した、女医でタレントの西川史子。


「バラエティ番組で博多大吉さんや坂上忍さんにアプローチしてましたが、あれは完全にネタです。今は『男はいらない!』と言っていますからね。以前に比べて単発の仕事が減っていますが、レギュラーもあるので安泰のようです。ただ最近、4,000万円近くかけて自宅を改装したので、マネジャーに『なんでもやるから仕事取ってきて!』と伝えているとか」(テレビ局関係者)

 気になるのは、「西川会」なる集まりだが……。

「メンバーはハライチの澤部佑さんや末高斗夢(三遊亭こうもり)さんなど若手芸人7~8人で、イケメンは1人もいないそうです。お店選びは彼らに任せ、支払いはすべて西川先生。そこでとにかくヨイショしてもらって、ストレスを発散しているみたいですよ。多いときには週1のペースでやっているとか。今は再婚願望もなく、高望みもしないようなので、もしかすると若手芸人あたりと熱愛が発覚するかもしれません。大吉さんや坂上さんのように、また話題性がある人の名前を挙げて熱愛アピールをするんじゃないでしょうか」(芸能事務所関係者)

 次なる“犠牲者”は誰だ――。

最終更新:2014/08/24 08:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真