日刊サイゾー トップ > 芸能  > 沢尻ドラマに菜々緒が再登板?

沢尻エリカ『ファースト・クラス』新キャストは果たして……菜々緒の再登板は確実か

nanao0827.jpg菜々緒オフィシャルブログより

 放送終了からわずか4カ月で続編製作が決定した、沢尻エリカ主演のドラマ『ファースト・クラス』(フジテレビ系)。だが、沢尻以外のキャストはいまだ発表されておらず、前作の女優陣が再び登場するのか注目されている。

「前作で沢尻さん演じるちなみを陥れようとする同僚・川島レミ絵を演じた菜々緒さんが“『FIRST CLASS』沢尻さん以外は、総入れ替え”とツイートしたことでキャストが一新されることを明かしましたが、詳細はまだ決まっていないそうです。フジとしては、人気の高かった菜々緒さんを再登板させる方向で動いていると聞いています」(芸能事務所関係者)

 最近、モデル業と並行して女優業にも精を出している菜々緒。

「本人はモデル業よりも、女優業をもっと優先させたいようです。『できれば女優1本でやりたい』と事務所には相談しているとか。それで、今年の春までレギュラーMCを務めていた『解禁!暴露ナイト』(テレビ東京系)を降板したので、相当な意気込みでしょう」(テレビ局関係者)

 現場の評判もよく、先日も『ほんとにあった怖い話15周年スペシャル』(フジテレビ系)に出演するなど、確実に女優としての仕事は増えている。

「フジがこのタイミングで単発ドラマに彼女を起用したということは、『ファースト・クラス』に出演する可能性も高まってきましたね。来月あたりにはキャストが発表されるでしょうから、楽しみに待ちましょう」(ファッション誌関係者)

 前作放映時には、菜々緒演じるレミ絵のブラックな心の声が副音声として放送されるなど人気を集めていただけに、フジテレビの判断やいかに――。

最終更新:2014/08/27 12:00

沢尻エリカ『ファースト・クラス』新キャストは果たして……菜々緒の再登板は確実かのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

番組改革大失敗!?『バイキング』のやばい裏側

数々のタレントや実業家と浮名を流してきた石原さとみがついに結婚! お相手はやっぱりただの“一般人”じゃなかった?
写真
人気連載

『あさイチ』華丸・大吉の降板説浮上も

 お笑いコンビ、博多華丸・大吉とNHKの...…
写真
インタビュー

瓜田純士、ネットリンチに物申す

放送終了からわずか4カ月で続編製作が決定した、沢尻エリカ主演のドラマ『ファースト・クラス...
写真