日刊サイゾー トップ > 芸能  > 井岡一翔「不倫」否定も、ゲス認定?

ボクシング・井岡一翔がスピードデキちゃった再婚へ! 「不倫」否定も、根強いバッシング……

井岡一翔公式ホームページより

 3月1日発売の週刊誌「FRIDAY」(講談社)にて、新恋人との2ショットをスクープされたボクシング元世界王者の井岡一翔。井岡といえば昨年11月に歌手・谷村奈南との離婚を発表し、結婚生活1年半というスピード破局が話題になったばかりだ。

 記事によると相手の女性は30代の元モデルで、現在は都内のマンションで同棲状態、さらに女性は井岡の子どもを妊娠しているとのこと。2人が出会ったのは2017年の秋、女性が井岡に前の恋人とのトラブルを相談するうちに距離が縮まったといい、井岡の所属事務所は友人関係だったが、谷村と離婚後に正式な交際に発展。妊娠が発覚したのは昨年の大みそかにマカオで行われた井岡の4階級制覇タイトルマッチの前だったことを明かしている。また事務所は「入籍日は未定ですが、井岡はこの女性と結婚します」とも発表している。

 このスピーディーな展開について、ネット上では「再婚早っ! うわぁ……引くわ」「さすがにこれは元嫁かわいそう」「期間かぶってるよね?」「11月に離婚して既に新恋人が妊娠中!? 絶対離婚前からの付き合いでしょこれ(笑)」「11月に離婚して12月に妊娠発覚とか、完全に不倫じゃん。こりゃ、慰謝料たくさん渡したな(笑)」といった声が上がっている。

「井岡さんは谷村さんと結婚後、成績が振るわなくなりました。それを受けて一部のファンは谷村さんのことを悪く言ったり、離婚直後も谷村さんをバッシングするなどしていましたが、今回の件で世間は一気に谷村さんに同情的になりましたね」(テレビ局関係者)

 井岡と谷村は離婚理由や慰謝料などについては公表していないが、谷村は現在、アメリカに留学中。井岡の再婚報道後、ファンから心配の声が上がっていたものの、それを一掃するかのように3月3日に自身のInstagramを更新。元気そうな笑顔の写真と共に「新しい人生がスタートしてから3カ月が経ちました! アメリカの大学での勉強、仕事と、忙しい日々ですが、とっても貴重な経験をさせていただいています」と心境をつづっている。


12
こんな記事も読まれています

ボクシング・井岡一翔がスピードデキちゃった再婚へ! 「不倫」否定も、根強いバッシング……のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

吉本騒動、どう着地する?

松本人志、明石家さんまに加え、島田紳助も参戦! お笑い帝国は一体どうなる?
写真
人気連載

郵便局・日本郵政は信用できない

今週の注目記事・第1位「もう『郵便局』は信用し...…
写真
インタビュー

『ガチ星』が生ぬるい邦画界に追込み

 サイコーに熱い映画が、福岡からやってきた! 例えるなら、福岡県民のソウルフードであ...
写真