日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ハロー!プロジェクト  > 元モー娘 吉澤ひとみに整形疑惑

元モー娘。吉澤ひとみの目に違和感……後藤真希や辻希美も疑惑の“目頭切開”とは?

yoshizawa1218.JPG吉澤ひとみ公式ブログより

 元モーニング娘。の吉澤ひとみ(29)の顔の変化が、ネット上で騒ぎになっている。

 2005年に脱退した矢口真里から、モー娘。のリーダーを引き継いだ吉澤。07年の卒業後は、女優活動のほか、持ち前の運動神経を生かし、サイクルロードレースやマラソン大会に出場。現在は、モー娘OGとして、保田圭や石川梨華らとライブ活動を行っている。

 そんな吉澤の顔の異変が注目されたのは、先月17日。表舞台に復帰したばかりの矢口が、ブログに吉澤とのツーショットを投稿。すると、久しぶりに見た吉澤の顔に、違和感を覚える人が続出。ネット上では、「誰これ?」「よっすぃー(吉澤の愛称)って、こんな顔だっけ?」「なんか目が怖い」「この目見てると、不安な気持ちになってくる」という声が続出した。

 案の定、整形疑惑に発展し、昔と現在の比較画像が出回る騒ぎに。特に“目頭切開”が疑われており、「全然違う」「これは明らかにやってますね」「いじらなくても十分、かわいかったのに」といった声が上がっている。

「目頭切開とは、目頭にかぶった皮膚を切開する施術。ダウンタイム(傷跡が目立たなくなるまでの期間)が通常1~2週間程度と長くないため、簡単に目の横幅を広げられる施術として人気です。ただ、白目の面積が増えるため、人によっては怖い印象になってしまうことも。その場合、黒目を大きく見せるカラーコンタクトを装着し、バランスを取る人が多いですね」(美容ライター)

 元モー娘。では、後藤真希や辻希美も、以前からこの目頭切開が疑われている。

 誕生時、目が大きかったため“ひとみ”と名付けられたという吉澤。好感度が高い彼女だけに、ネット上ではがっかり感が漂っているが、果たして真相は?

最終更新:2018/12/11 15:52
こんな記事も読まれています

元モー娘。吉澤ひとみの目に違和感……後藤真希や辻希美も疑惑の“目頭切開”とは?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

5年間お蔵入りになった過激作

 走り続けていると次第に息が苦しくなるが、し...…
写真
インタビュー

人力舎の”若手”アンダーパーに注目

元モーニング娘。の吉澤ひとみ(29)の顔の変化が、ネット上で騒ぎになっている。 2005...
写真