日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > AKB・坂道系  > 板野とタカヒロ、破局していた?

板野友美&EXILE・TAKAHIRO、熱愛を完全否定!「なぜこの時期に……」EXILEファンから新たな臆測浮上

itano-takahiro0117.jpg

 元AKB48の板野友美と、EXILEのボーカル・TAKAHIROが18日、交際・結婚報道を否定した。

 板野の公式ブログは、スタッフ名義で「ネットなど一部メディアで報じられている交際や結婚といった報道についてですが、その様な事実は一切ございません」とのコメントを発表。EXILEの所属事務所も同様に、「以前からいろいろなメディアにおいて交際や結婚といった報道がなされておりますが、そのような事実は全くございません」と発表した。


 2人の熱愛が最初に報じられたのは、2012年3月発売の「週刊文春」(文藝春秋)。数々の証言により「同じマンションに住んでいる」「交際はガチ」などと伝えられた。

 さらに、昨年1月に「フライデー」(講談社)が、高級寿司店で密会する様子や、同じマンションから別々のタクシーに乗り、イタリアンレストランへ向かう姿を写真付きでスクープ。ネット上では「本当に付き合ってたんだ!」と驚きの声が上がったほか、一部EXILEファンからは「TAKAHIROに迷惑かけるようなマネ、せんといて!」「よりによって、なんでともちんなんだよ」と、板野への批判が殺到した。

 また、同年9月には、板野のブログに「TAKAHIROが写っている」と大騒ぎに(現在は削除)。TAKAHIROは、右腕にセクシー美女のタトゥーを彫り入れていることが知られているが、写真の端にTAKAHIROの腕らしきものが見切れていたため、2人の熱愛を裏付ける証拠としてネット上に拡散された。

「AKB48卒業以降、音楽活動はパッとしない板野ですが、今をときめくTAKAHIROとの熱愛のニュースは、板野のタレント価値を上げたといえる。一方で、EXILEファンの反感をうかがう限り、TAKAHIROにとって板野との熱愛はマイナス。そのため、『板野サイドの話題作り』を疑う声が目立ちました」(芸能ライター)

 板野に風当たりが強いEXILEファンだが、今回の否定コメントに対し、ある臆測が浮上している。

「これまで写真付きなどで何度も熱愛が報じられてきた2人ですが、なぜこのタイミングで否定したのか、はなはだ疑問。そのため、一部EXILEファンの間では“破局説”が浮上している。中には『次は、ギャルっぽくない彼女と付き合ってほしい』『TAKAHIROには、アイドルじゃなくて、女優とかのほうが似合うよ』と先走る声も見受けられます」(同)

 ついに、熱愛報道に言及した本人サイド。これを機に、再度2人をマークする記者も多いというが、真相やいかに?

最終更新:2015/01/26 19:48
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • x
  • feed