日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > AKB48グループ  > 板野とタカヒロ、破局していた?

板野友美&EXILE・TAKAHIRO、熱愛を完全否定!「なぜこの時期に……」EXILEファンから新たな臆測浮上

itano-takahiro0117.jpg

 元AKB48の板野友美と、EXILEのボーカル・TAKAHIROが18日、交際・結婚報道を否定した。

 板野の公式ブログは、スタッフ名義で「ネットなど一部メディアで報じられている交際や結婚といった報道についてですが、その様な事実は一切ございません」とのコメントを発表。EXILEの所属事務所も同様に、「以前からいろいろなメディアにおいて交際や結婚といった報道がなされておりますが、そのような事実は全くございません」と発表した。


 2人の熱愛が最初に報じられたのは、2012年3月発売の「週刊文春」(文藝春秋)。数々の証言により「同じマンションに住んでいる」「交際はガチ」などと伝えられた。

 さらに、昨年1月に「フライデー」(講談社)が、高級寿司店で密会する様子や、同じマンションから別々のタクシーに乗り、イタリアンレストランへ向かう姿を写真付きでスクープ。ネット上では「本当に付き合ってたんだ!」と驚きの声が上がったほか、一部EXILEファンからは「TAKAHIROに迷惑かけるようなマネ、せんといて!」「よりによって、なんでともちんなんだよ」と、板野への批判が殺到した。

 また、同年9月には、板野のブログに「TAKAHIROが写っている」と大騒ぎに(現在は削除)。TAKAHIROは、右腕にセクシー美女のタトゥーを彫り入れていることが知られているが、写真の端にTAKAHIROの腕らしきものが見切れていたため、2人の熱愛を裏付ける証拠としてネット上に拡散された。

「AKB48卒業以降、音楽活動はパッとしない板野ですが、今をときめくTAKAHIROとの熱愛のニュースは、板野のタレント価値を上げたといえる。一方で、EXILEファンの反感をうかがう限り、TAKAHIROにとって板野との熱愛はマイナス。そのため、『板野サイドの話題作り』を疑う声が目立ちました」(芸能ライター)

 板野に風当たりが強いEXILEファンだが、今回の否定コメントに対し、ある臆測が浮上している。

「これまで写真付きなどで何度も熱愛が報じられてきた2人ですが、なぜこのタイミングで否定したのか、はなはだ疑問。そのため、一部EXILEファンの間では“破局説”が浮上している。中には『次は、ギャルっぽくない彼女と付き合ってほしい』『TAKAHIROには、アイドルじゃなくて、女優とかのほうが似合うよ』と先走る声も見受けられます」(同)

 ついに、熱愛報道に言及した本人サイド。これを機に、再度2人をマークする記者も多いというが、真相やいかに?

最終更新:2015/01/26 19:48
こんな記事も読まれています

板野友美&EXILE・TAKAHIRO、熱愛を完全否定!「なぜこの時期に……」EXILEファンから新たな臆測浮上のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

城島茂と菊池梨沙…破局も近い?

今週の注目記事・第1位「巨人『鈴木尚広』と『美...…
写真
インタビュー

超問題作で大型新人監督がデビュー!!

元AKB48の板野友美と、EXILEのボーカル・TAKAHIROが18日、交際・結婚報道...
写真