日刊サイゾー トップ > 芸能  > 巨人坂本「3万円ケチって……」

巨人キャプテンの伝統!? 「3万円ケチって」女性スキャンダル発覚の坂本勇人は大丈夫か

sakamoto0226s.jpg『だから僕は、笑顔になれる』主婦と生活社

 キャンプシーズンが到来し、徐々に盛り上がるプロ野球だが、今シーズンから巨人のキャプテンを史上最年少で務める、巨人・坂本勇人内野手(26)の“ベッド写真”が「フライデー」(講談社/3月6日号)に掲載された。

 同誌によると、坂本と一夜を共にし“ベッド写真”を撮影したのは、女優の片瀬那奈に似た、巨人のキャンプ地・宮崎市内のキャバクラに勤める、長身・巨乳の女性。今年2月4日深夜、1年ぶりに坂本に呼び出されホテルの部屋に行くと、いきなり性行為を要求され、行為を終えた坂本はいびきをかいて寝たため、女性は坂本の“ベッド写真”を撮影。翌朝、クシャクシャの1万円札2枚を渡された女性が「これだけ?」と聞くと、坂本に「カネに困ってんの?」などと汚い言葉を浴びせられたという。そのため、坂本から口止めされていたにもかかわらず、女性は告白を決意したというのだ。

 女性によると、坂本とは昨年のキャンプ中に開かれた合コンで出会ったという。坂本に呼び出されてホテルに行くと、今回同様、いきなり性行為を要求されたというが、「タクシー代」として渡されたのは5万円。年俸は昨シーズンの1.8億円から、今シーズンは2.2億円にアップしたものの、同じ女性に渡した「タクシー代」は3万円のダウン。坂本にとっては、金額をケチったため、キャンプ中の女性スキャンダルが発覚してしまったようだ。

「前キャプテンの阿部慎之助は女優の小泉麻耶との不倫交際が発覚したが、独身とはいえ、坂本の女グセの悪さはすでに阿部並み。キャプテンの肩書は与えられたものの、これでは何を言ってもまったく説得力がない。いくら自らが女性スキャンダルを巻き起こした原監督といえども、頭を抱えているに違いない」(球界関係者)

 昨年2月といえば、秋ごろに破局が報じられた元体操選手でロンドン五輪女子日本代表の田中理恵と交際中だったはずだが、キャンプ地で“夜のバット”は大爆発していた様子。今回の記事からすると、田中と破局した原因についても、浮気癖や性行為中にのぞかせた“オラオラ系”の可能性が浮上。女性人気が高い坂本のイメージダウンにもつながりそうだが、本業のバットの具合が早くも危惧されているというのだ。


12
こんな記事も読まれています

巨人キャプテンの伝統!? 「3万円ケチって」女性スキャンダル発覚の坂本勇人は大丈夫かのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

『24時間テレビ』今年も大荒れ必至!?

初の駅伝形式で行われるチャリティーマラソンは大丈夫?
写真
人気連載

新作ピンク映画15本が集結

 最新ピンク映画の話題作&人気作をセレクトし...…
写真
インタビュー

元NHK堀潤氏が語る権力とメディア

キャンプシーズンが到来し、徐々に盛り上がるプロ野球だが、今シーズンから巨人のキャプテンを...
写真