日刊サイゾー トップ > 芸能  > 『PON!』生放送でケガ人か
週末芸能ニュース雑話

とんねるず番組でモザイク、『PON!』生放送でケガ人、ももクロにお漏らし疑惑……放送事故多発中!

ariyasu0306.jpg

記者H 番組オープニング、サプライズで誕生日を祝ってもらった有安は、涙を見せ、「もうちょっと堂々とできるように頑張ります」と抱負を語りました。しかし、この約10分後、つらそうな表情を浮かべ、目を泳がせてブルブルと震えた後、画面から走り去り、そこからしばらく画面上から消えてしまいました。

デスクT うんこかな?

記者H 有安は6日、ブログで「緊張の中で予定してた進行が変わったことに混乱してしまいました」と説明しています。しかし、ネット上ではこの場面だけが拡散され、「便じゃなくて、尿じゃない?」「この表情は、ゲロだろ」「腹の調子が悪いことくらい、誰でもあるよ。気にすることない」と、話題になっています。しかし、この場面以外でも有安は、1人だけ歌わなかったり、踊らなかったり、ほかのメンバーが歌ってる間に仏頂面だったりと、ずっと様子が変でした。

デスクT 俺もこないだ飲み会で、ちょこっとだけ漏らした時、ずっとそういう感じだったよ。

記者H アイドルと一緒にしないでください!

最終更新:2018/12/12 17:40
123

とんねるず番組でモザイク、『PON!』生放送でケガ人、ももクロにお漏らし疑惑……放送事故多発中!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

新型コロナ拡大!芸能界も大騒ぎ!?

芸能界もさまざまな主張・行動で大騒ぎ!
写真
人気連載

豊洲、災害リスクは?

東京都江東区に位置する豊洲は、2020年10月に...…
写真
インタビュー

瞑想ブームに見る仏教と科学の関係史

ベテランデスクTと新米記者Hが、今週の芸能ニュースを振り返ります。■河本準一に謎のモザイ...
写真