日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 野々村真「娘に食わせてもらって」

「娘に食わせてもらっている」野々村真、父子セット売りで“スター一家”への道

kanon040s600.jpgSTARDUST – スターダストプロモーション – 香音のプロフィール

「やはり“芸能一家”だけに、息子さんの芸能界入りも『家族で応援しますよ!』とやる気満々のようです。今でもいろいろな現場で『今は娘に食わせてもらってます』って、平気で言ってますよ(笑)」(芸能事務所関係者)


 現在、『バイキング』(フジテレビ系)の月曜日レギュラーとして活躍中の野々村真。娘の香音も、ドラマ、映画、舞台と活躍の場を広げている。

「所属事務所が真さんと同じスターダストなだけに、売り方は非常にうまいですよね。今年はNHKの大河ドラマ『花燃ゆ』にも出ましたし、これからどんどん露出は増えていくんじゃないでしょうか。そのうち、真さんより露出は多くなると思いますよ。やはり芸能一家となると、局としてもセットで使いやすいですからね」(テレビ局関係者)

 野々村家では長男も、家族ロケなどで、すでに“テレビデビュー”している。

「真さんも事務所のスタッフに、『娘が家で演技やセリフの練習を(弟と)一緒にしているから、自然と芸能界に興味を持ってるんだ』と話してました。真さんは、ああ見えてしつけや礼儀にものすごく厳しいので、娘さんも現場ではかなりしっかりしていると評判です。そういった分別がつくようになったら、息子さんも芸能界デビューするかもしれませんね。もちろん、事務所はスターダストでしょう」(バラエティスタッフ)

 まさに、“スター”一家となりそうだ。

最終更新:2015/04/06 12:01
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真