日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > SODユーザー投稿型AVサイト!

【え? あのSODが!?】ユーザー投稿型AVが見れるサイトを公開!

「え?あのSODがユーザー投稿系のサイト?」と驚く人も少なくないだろう。

 AV界きっての異端児、ソフト・オン・デマンドが、自らのAV作品をユーザーに自由に編集させ、投稿することができるサイトを展開した。

 サイト名は「1PO3BU」

 このサイト、ソフト・オン・デマンドが運営を行っており、サイト内には、ソフト・オン・デマンドグループのさまざまなAVが置いてあるが、しっかりと長い時間をかけて、今晩のオカズ探しをするのは、なかなか難しいのではないだろうか。

 そこで、今大好評なのが「みんなの投稿動画」だ。

 サイト内にある動画の好きな部分、好きな箇所だけを切り取り、編集する機能があり、それを使って作られた動画が投稿されている「ユーザー投稿」のコーナーに注目が集まっている。

 例えば、複数の女の子が出演するマジックミラー号の「お気に入りの可愛い子」だけを編集して投稿するなど、ユーザー視点のこだわりは多種多様で面白い、と評判だ。

「ユーザー様が作ったオリジナル動画の投稿ペースは、すでにFC2をも超えるペースになっている」(SODエンタテインメント:磯村社長談)

 とのことで、すでに多くの男たちが利用しているのがうかがえる。

 なんと、4月10日~13日の期間の間、無料でこの投稿動画はもちろん、通常のAV作品も見放題になるとのこと。

 一度、試してみるのもアリなのではないだろうか。詳しくは下記の画像をクリック。

1po3bu_0409.jpg

最終更新:2015/04/10 21:00
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真