日刊サイゾー トップ > 芸能  > 武井咲はタカヒロに遊ばれてる?

EXILEきっての女好き・TAKAHIROと“週2密会報道”で武井咲に心配の声「遊ばれてるんじゃ……」

takei-takahiro0427.jpg

 EXILEのTAKAHIRO(30)との密会が発覚した女優の武井咲(21)に対し、「遊ばれてるんじゃ?」などと心配の声が寄せられている。

 27日発売の「FLASH」(光文社)によれば、2人は3月に放送された特別ドラマ『戦力外捜査官』(日本テレビ系)のマカオでの海外ロケで急接近。2月に“個室焼き肉デート”を楽しむ2人が目撃されたほか、4月中旬には、武井が家族と住む自宅マンションを出入りするTAKAHIROの姿が、1週間に2度もキャッチされている。

 武井の所属事務所は、TAKAHIROが自宅を訪れたことは認めながらも、「母親らとともに、鍋パーティーをしていた」などと恋愛関係を否定。武井本人は「誤解を招かないよう、もう会わない」と言っているという。

 この報道を受け、ネット上では「TAKAHIROなんて、武井咲にはもったいない」「もっと、ほかのちゃんとした男と付き合ってほしい」「咲ちゃんが、TAKAHIROの餌食にならないか心配……」「TAKAHIROには、板野友美のほうがお似合い」といった声が相次いでいる。

 武井にとっては、これが初ロマンス。一方、TAKAHIROといえば、昨年1月に一部週刊誌のスクープで板野との熱愛が発覚。しかし今年1月、板野のブログと、TAKAHIROの所属事務所のホームページで同時に、交際を否定するコメントが発表された(既報)。

「TAKAHIROといえば、過去に合コンで知り合ったミスキャンパスの子たちを喰いまくるなど、無類の女好きであることは有名。ゆえに、今回の密会報道に対し『武井が遊ばれてるのでは?』と心配する声が目立つ。しかし、板野と熱愛がウワサされた当時は、逆に『なんで板野なの?』『彼に迷惑かけないで!』『TAKAHIROには、もっといい女がいる』などと、板野にバッシングが集中していたことを思い返すと、板野と武井の好感度の差が一目瞭然ですね」(芸能記者)

 本当に武井本人が「もう会わない」と言っているか否かは不明だが、9歳差カップルから、今後も目が離せない!?

最終更新:2015/04/27 16:00
こんな記事も読まれています

EXILEきっての女好き・TAKAHIROと“週2密会報道”で武井咲に心配の声「遊ばれてるんじゃ……」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

城島茂と菊池梨沙…破局も近い?

今週の注目記事・第1位「巨人『鈴木尚広』と『美...…
写真
インタビュー

漫画家・新井英樹が独自世界観を語る

EXILEのTAKAHIRO(30)との密会が発覚した女優の武井咲(21)に対し、「遊ば...
写真