日刊サイゾー トップ > エンタメ  > フジ新名所「テレビの泉」の暗示

“低迷”フジテレビ新名所「テレビの泉」が暗示するもの、泥沼離婚の加護亜依が警察沙汰か……週末芸能ニュース雑話

加護亜依がまたまた警察沙汰!? 「新潮」が伝える泥沼っぷりが、怖すぎ!

kagoai0718.JPG「Girls Beat!!」公式サイトより

記者H 離婚協議中で芸能活動を休止している元モーニング娘。の加護亜依が、自宅でヒステリーを起こし、警察が出動したと28日発売の「週刊新潮」(新潮社)が報じています。

デスクT あいぼんって、過去に2度も自殺未遂騒動を起こしたり、おととし出演したテレビ番組でも、収録中に突然号泣して部屋を飛び出したり、仕事をたびたびドタキャンしたり……、前からじゃじゃ馬っぷりを発揮してたもんね。なんか驚かないよ。

記者H 記事によれば、今月12日の午前8時半、自宅の東京・六本木の高級マンション前にパトカーが停車。加護と夫が親権について話し合っていたところ、加護が逆上。2歳の娘を夫から強引に奪おうとした加護は、手を滑らせて娘を床に落っことしてしまったとか。娘は顔を強打し、鼻から大量に出血。その後、加護がパニック状態になったため、夫が麻布署に通報したそうです。

デスクT 大量流血にパニック症状って、パトカーよりも救急車じゃない? それにしても、地獄絵図だね。

記者H この後、加護の夫は「興奮状態の加護に、娘を預けられない」と、自分の両親が住む長野県の別荘に娘を連れて避難したとか。

デスクT あれ? そういえば、27日に某スポーツ紙が、加護と夫の復縁情報を報じてなかったっけ?

記者H 「週刊新潮」によれば、2人は別居を経て、昨年12月頃に復縁。再び前出マンションでの家族暮らしが始まったほか、クリスマスや年末に家族3人で海外旅行するまでに、関係は修復。しかし、3月半ば、加護は再び娘を連れて奈良県の実家に引っ越してしまったそうです。

デスクT くっついたり、離れたり! 海外行ったり、奈良行ったり!

記者H 加護と娘、実母が暮らす実家は、実母が交際中の妻子ある男性の持ち物だそうで、「幼い娘が養育される環境としては劣悪」として、夫は娘の引き渡しを求め、家事審判の申し立てを行ったそうです。

123
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真