日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 華原朋美が全裸公開したワケ

華原朋美が乳首をチワワで隠すワケ、きゃりーぱみゅぱみゅがまた谷間、元エロAKBが新ブランド……週末芸能ニュース雑話

 ベテランデスクTと新米記者Hが、今週の芸能ニュースを振り返ります。

ツアー売れ残り中の華原朋美が必死!

kaharatomomi0619.JPG華原朋美 (@kahara_memories) | Twitterより

記者H 歌手の華原朋美が19日、自身のTwitterに突如、全裸の寝起き写真を投稿し、見る者の度肝を抜いています。後のツイートによれば、華原はいつも全裸で寝ているそうです。

デスクT 乳首をチワワで隠してるんだね! さすが、MAX松浦氏のシークレットパーティーで、素っ裸で夢遊病のように歩いてたって報じられただけのことはあるね(関連記事)!

記者H しかし、ネット上では「話題作りに必死すぎる」という声や、40歳の華原に対して「ともちゃんも、年齢には勝てないんだなあ」「『寝起きじゃないじゃねーか』って叩かれてもいいから、薄化粧くらいしないと……」「おばさんの全裸なんて、見たくない」「40歳のアヒル口はキツイ」と、容姿の劣化を指摘する声が相次いでいます。

デスクT ともちゃんって、1月にもアヒル口のビキニ写真を投稿して、胸の谷間をアピッてたよね。あと、その時の「シンガポール(はぁと)かなり楽しい(はぁと)寝起きとなりで友達がおなら連発して目がさめて臭かったけどw」というツイートが、「文章が幼稚でヤバイ」って話題になってたよ(関連記事)。

記者H 華原は7月から、デビュー20周年を記念した全国ツアーがスタートしますが、全16カ所のうち、そのほとんどがいまだに売れ残っています。また、元カレの小室哲哉が16年半ぶりに楽曲提供した新曲「はじまりのうたが聴こえる」(ユニバーサルJ)も、発売前にマスコミが騒ぎたてたわりには、「オリコン週間CDシングルランキング」の最高位は36位と寂しい結果に。音楽活動が振るわない華原だけに、全裸寝起き写真で話題作りに必死なのも頷けます。

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

茂木幹事長「吉野家」の領収書

今週の注目記事・1「『茂木幹事長』の卑しい『...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真