日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ハロー!プロジェクト  > 広告降板の矢口真里「妊娠か?」

間男と同棲中の矢口真里、違和感だらけの「脱毛娘。」卒業に“妊娠説”浮上「ペニオク・小森純と同じ道を……」

datsumou0706.JPG「脱毛ラボ」公式サイトより

 元モーニング娘。の矢口真里が、全身脱毛サロン「脱毛ラボ」のPRキャラクター「脱毛娘。」のメンバーをわずか3カ月余りで“卒業”したことを受け、矢口の“妊娠説”が浮上している。

 矢口は3月以降、辻希美、高橋愛との3人組ユニット「脱毛娘。」のセンターとして「脱毛ラボ」の広告やPRイベントに登場。撮影のために、1カ月で7キロもの減量をやり遂げたことなどが話題となった。

 しかし、6月末に、矢口のみがなんの前触れもなく「脱毛娘。」を卒業。現在、同社サイトや交通看板には、辻と高橋の2名のみが登場し、矢口に代わる新メンバーを募集している。

 矢口の卒業については、卒業から6日後、世間の騒ぎを聞きつけたかのように本人がブログで「ご報告が遅くなりましたが、私、矢口真里は脱毛娘。を卒業いたしました」と報告。その理由を「夏を前にムダ毛がすっかり無くなったので」としている。一方、辻や高橋は、今のところ矢口の卒業については一切触れておらず、高橋が「脱毛娘。が新メンバーを募集!」と投稿したのみ。広告起用時には、3人とも「脱毛娘。」についてたびたび触れていただけに、この静けさは違和感を拭えない。

「3月の記者会見時には、1年間にわたり『脱毛娘。』として活動していくと聞いていたので、矢口の卒業については『矢口だけ降板させられた』と見る向きも。現在、『脱毛ラボ』の公式サイトには、矢口の姿だけでなく、名前の文字すらありません」(芸能記者)

 さらに、ネット上では「間男の子を妊娠したのでは?」との声も。

「サロンが使用している脱毛機は、その安全性をうたいながらも、ほとんどのサロンが妊婦への使用を見送っている。一般的に、妊娠発覚から授乳終了時まで、脱毛機による施術は受けられません」(美容ライター)

12

間男と同棲中の矢口真里、違和感だらけの「脱毛娘。」卒業に“妊娠説”浮上「ペニオク・小森純と同じ道を……」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

タッキー革命新章突入!? ジャニーズはどうなる?

不祥事タレントを容赦なく切り捨て、Jr.の年齢制限まで勃発…ジャニーズはどうなる!?
写真
人気連載

東方神起・ユンホ“19禁MV”の凄味

────劇場か、配信か。映画の公開形態はこのどち...…
写真
インタビュー

瀧澤謙太、RIZIN初参戦インタビュー

元モーニング娘。の矢口真里が、全身脱毛サロン「脱毛ラボ」のPRキャラクター「脱毛娘。」の...
写真