日刊サイゾー トップ > 芸能  > 米倉涼子の離婚問題に新展開

米倉涼子の離婚問題に新展開! 夫が“極秘帰京”した狙いは「モラハラ報道への反論暴露」か!?

yonekuradsiukag.jpg

 女優・米倉涼子の“離婚問題”に新展開だ。新規事業のため関西に滞在していた夫のX氏が、極秘で都内に戻ってきているというのだ。

 2人は昨年末に電撃入籍を果たすも、わずか3カ月で別居。週刊誌などでは、離婚危機の原因としてX氏のモラハラ疑惑まで飛び出した。


「米倉さんは結婚生活のために借りたマンションを出て、自身が所有するマンションに戻りました。復縁の可能性はゼロで、一刻も早く離婚に合意してもらいたいそうです」(芸能プロ関係者)

 だが、先のモラハラ報道でX氏の態度は硬化。早く次の出会いに移りたい米倉に嫌がらせをするかのように、離婚の話し合いを先送りしている。

 スポーツ紙記者は「そんな中、X氏が帰京。その間になんらかの話し合いが持たれる可能性はあります。米倉サイドも、それを期待していると思うのですが……」と話す。

 一方で、不穏な情報もある。

「どうもX氏が戻ってきたのは、離婚の話し合いではなく、一部メディアと接触する狙いがあるといわれています。やはりあのモラハラ報道は許せなかったようで、どこかで自分の主張をぶちまけたいようですね」(別のスポーツ紙記者)

 米倉にとっては、激動の夏になりそうだ。

最終更新:2015/07/28 10:00
こんな記事も読まれています

米倉涼子の離婚問題に新展開! 夫が“極秘帰京”した狙いは「モラハラ報道への反論暴露」か!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

吉本騒動、どう着地する?

松本人志、明石家さんまに加え、島田紳助も参戦! お笑い帝国は一体どうなる?
写真
人気連載

郵便局・日本郵政は信用できない

今週の注目記事・第1位「もう『郵便局』は信用し...…
写真
インタビュー

若手コント師、かが屋の真実

女優・米倉涼子の“離婚問題”に新展開だ。新規事業のため関西に滞在していた夫のX氏が、極秘...
写真