日刊サイゾー トップ > 芸能  > ダレノガレ明美の対抗心に戦慄

ダレノガレ明美のマギーへの対抗心に戦慄!? “イケメン兄”公開は「ハーフ枠の敗北」への焦りか

darenogare0805.JPG「ダレノガレ明美 (@The_Darenogare) | Twitter」より

 タレントのダレノガレ明美が3日、自身のTwitterに「庭師のお兄ちゃんです(≧∇≦)いきなり写メを送ってきました!笑」と、実兄とみられる男性の写真を公開。「イケメンすぎる」などと反響を呼んでいる。

 日本人とブラジル人のハーフである父親と、イタリア人の母親を持つダレノガレ。男性は、以前、ダレノガレと『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演したこともある造園業経営者の長男と見られており、ダレノガレのアカウント宛てには「ベッカムみたいにカッコいい」「プリズンブレイクのウェントワース・ミラーかと思いました!」などのコメントが寄せられている。

 その一方で、ハーフタレントのマギーへの対抗心を疑う声も。マギーはこの前日の2日、インスタグラムに1歳年下の弟とおぼしき男性とのツーショット写真を投稿しており、「イケメン!」と話題になったばかり。ネット上では、「マギーの写真を見て『うちの兄のほうがカッコいいのに』って思ったんだろうな」「対抗心が怖い……」「マギー逃げてー!」といった声が見受けられる。

「ハーフタレントといえば、ローラも以前より、双子の弟でモデルのリョウの写真をたびたび公開。そのたびに『カッコよすぎる』などと話題になっている。ここにマギーとダレノガレなどが参戦し、もはやハーフタレント同士の“イケメンじゃんけん”状態。特に最近のダレノガレは、SNSを使った話題作りに必死。限られたハーフ枠の取り合いに、もっとも焦っているのが彼女といえそう」(芸能記者)

 ダレノガレといえば、時に露骨な虚栄心が見え隠れすることも。先月には、Twitterやインスタグラムに、自身の引き締まったウエストを見せつけるような自撮り写真を投稿したが、背景に不自然な歪みが生じていることから、画像加工アプリの使用疑惑が浮上。画像加工疑惑が根強いざわちんと仲がいいだけに、「ざわちんに、加工の技術を教えてもらっているのでは?」とウワサされている。

12

ダレノガレ明美のマギーへの対抗心に戦慄!? “イケメン兄”公開は「ハーフ枠の敗北」への焦りかのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

番組改革大失敗!?『バイキング』のやばい裏側

数々のタレントや実業家と浮名を流してきた石原さとみがついに結婚! お相手はやっぱりただの“一般人”じゃなかった?
写真
人気連載

『あさイチ』華丸・大吉の降板説浮上も

 お笑いコンビ、博多華丸・大吉とNHKの...…
写真
インタビュー

藤井隆が語る角川映画の真髄

タレントのダレノガレ明美が3日、自身のTwitterに「庭師のお兄ちゃんです(≧∇≦)い...
写真