日刊サイゾー トップ > エンタメ  > ダレノガレ、ヌード可能性は?

グラビア大好評のダレノガレ明美“セクシー路線開眼”で「ヌード披露の可能性は……?」

darenogare0818s.jpg「ダレノガレ明美」Twitterより

 14日のTwitterに、両親とのスリーショット写真を公開したダレノガレ明美。かねてから整形疑惑がウワサされていた彼女だが、「この両親から生まれてきたのなら、整形の必要はないだろ」と、整形疑惑が払拭されたという意見が多く上がっているようだ。

 さらに、先月21日に発売された「週刊プレイボーイ」(集英社)では大胆な水着で初のグラビアを飾り、こちらの評判も上々。


「あの事件があった後、彼女は干されるのでは? と業界内外でウワサが流れましたけど、実際にはそんなことはなく、今回のグラビアの成功で彼女の男性ファンは急増した。男性ウケするポーズを研究し尽くしたということで、彼女のしたたかさも垣間見えますよね」(テレビ関係者)

 “あの事件”とは、今年2月5日に出演した『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で「タメ口ハーフタレントは、年下のADにタメ口で話されても怒らないかどうか」という企画が行われた際に起こった。水沢アリーや道端アンジェリカとともにターゲットにされ、彼女だけが激怒してTwitterが炎上。「自分はタメ口なのに」「性格悪い」と批判を受けると、“タメ口ハーフタレントはビジネスキャラだ!”とばかりに逆切れし、「プライベートは敬語です」と反論。“キャラばらし”という業界のタブーを冒してしまった事件のことだ。

「今回のグラビアが思いのほか評判が良かったことと、たったひと言の不用意なコメントがタレントとしての命とりになりかねないことを“タメ口騒動”で学んだことで、彼女はより貪欲に、稼げる時に稼いでおこうという気持ちが強まったようです。そういった意味では、商品として自分の体に価値がある間に、ヌード写真集を出すことも検討している可能性がないとは言い切れませんよ」(同)

 先月の16日に、25歳を迎えたダレノガレ。グラビアが話題になっている年内中には、もしかしたら、一糸纏わぬ彼女の裸体を拝めるかもしれない?

最終更新:2015/08/18 23:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed