日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ハロー!プロジェクト  > 矢口真里の腰痛は“お盛ん”?

嫌われタレント第1位・矢口真里、夜の生活がお盛んで腰痛に!? “妊娠疑惑”も再浮上で……

yaguchimari0514683.jpg

 タレントの矢口真里が22日、自身のブログで腰痛になったことを告白。これに対して「恋人とお盛んなことをほのめかしているのか?」と、芸能界復帰後に“肉食キャラ”を売りにしている矢口を皮肉るコメントが寄せられている。その一方で、『全身脱毛革命サロン・脱毛ラボ』のPRユニット「脱毛娘。」を突如卒業したことで沸き上がった、あの疑惑が再浮上しているようだ。

「本人は100%否定していましたが、妊娠初期には腰痛が出ることもある。業界内では、矢口妊娠説が根強く飛び交ってますよ」(芸能関係者)


 25日に放送された『有田チルドレン』(TBS系)では、「嫌われ過ぎるアイドル」として登場。「テレビで見かけるとチャンネルを変えたくなる芸能人ランキング」で1位になったと告白したが、「(ブログの)炎上で、お金はもらっている方だと思います」と炎上での恩恵も堂々と告白。

「浮気問題で活動休止していた時期には、世間の注目が一気に集まり、ブログを覗きにくる人が絶えないので、何もしなくとも普通のOL程度の月収は稼いでいたといわれています。ネット上では、『必死で残業しまくってる私より、なんであの浮気女の方が稼いでるの?』と、同性からの妬み交じりの批判が飛び交っていました。そうやって騒げば騒ぐほど、矢口の懐はさらに潤うわけですから、本人はウハウハですよ」(同)

 今月7日には、常識を超えた言動や行動で話題になった著名人を男女各1名を表彰する「ベスト傾奇ニスト」を受賞。浮気をして賞を与えられることなど、一般社会では考えられない。改めて、芸能界の異常さを思い知らされるようだ。

最終更新:2015/08/27 16:00

嫌われタレント第1位・矢口真里、夜の生活がお盛んで腰痛に!? “妊娠疑惑”も再浮上で……のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

問題案件連発でジャニーズ帝国崩壊!?

マッチの不倫や山下智久の退所などが重なり、ジャニーズの根幹がゆらぎ始めている…。
写真
人気連載

「眞子さま、結婚宣言」勝者は秋篠宮か小室圭さんか

今週の注目記事・第1位「秋篠宮が覚悟、眞子さ...…
写真
インタビュー

Mr.都市伝説・関暁夫が熱弁!

タレントの矢口真里が22日、自身のブログで腰痛になったことを告白。これに対して「恋人とお...
写真