日刊サイゾー トップ > 芸能  > 永井大の“女癖”は大丈夫か

「過去には観月ありさ、広末涼子も餌食に……」中越典子と結婚した永井大の“女癖”は大丈夫か

nagaimasal0827wb.jpg

「結婚式には、同じ事務所の渡辺謙さんや高橋克典さんら300人以上が出席したそうですが、みんな口をそろえて『さすがにもう女遊びはしないだろうな』と、永井さんの“女癖”を心配してましたね」(テレビ局関係者)

 昨年12月30日に結婚した永井大と中越典子が8月2日、都内のホテルで挙式・披露宴を行った。

「2人は10年1月期のテレビ朝日系ドラマ『サラリーマン金太郎2』での共演をきっかけに交際に発展しましたが、当時から永井には複数の女性がいるのではないかとウワサされていました。実際、中越さんの前に付き合っていたのは、あの広末涼子ですからね」(週刊誌記者)

 永井の女性遍歴は広末のほかにも、観月ありさなど大物ばかり。一方の中越は、ロンブー淳や、先日、堀北真希と電撃婚した山本耕史とウワサされたくらい。

「実際、永井さんは地方の仕事の時は必ずといっていいほどキャバクラに行っていました。当然、そこにいるお姉ちゃんを口説くのですが、どうやらそれは今も変わってないそうです。彼は昔、山本モナの求愛に鼻の下を伸ばしていたくらいですからね(苦笑)。来る者は拒まず、という性格なので、いつ写真誌に撮られてもおかしくないんじゃないでしょうか。東京ではそういった遊びはしないので、地方に行った時は狙い目だと、すでに複数の週刊誌が動いているようですよ」(芸能事務所関係者)

 永井の悪い“癖”が出ないことを祈るばかりだ。

最終更新:2015/08/28 12:00
こんな記事も読まれています

「過去には観月ありさ、広末涼子も餌食に……」中越典子と結婚した永井大の“女癖”は大丈夫かのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

バラいろダンディで広告離れ露呈

 2014年4月から“オトナの夜のワイドショ...…
写真
インタビュー

電気グルーヴ騒動を斬る!

「結婚式には、同じ事務所の渡辺謙さんや高橋克典さんら300人以上が出席したそうですが、み...
写真