日刊サイゾー トップ  > 高橋大輔の“あのウワサ”を再検証

フードファイター・小林尊との“ただならぬ関係”も!? 高橋大輔のあのウワサを再検証――

daisuketakahashi0814wb高橋大輔公式インスタグラムより

「ますます怪しい……」

 そんな声が各所で上がっている。昨年10月、スケート競技からの引退を表明した高橋大輔だ。

 今年4月に語学留学のため米・ニューヨークへ出発。高橋はインスタグラムを始め、食事風景などのプライベート写真を次々アップしているが、ファンの間で騒然となったのは、6月にニューヨークで開催された世界最大のゲイの祭典「NY・ゲイ・プライド・パレード」に参加した時の写真だ。

 着ているTシャツには「GAY O.K.」のロゴ。高橋の隣には、友人という“フードファイター”小林尊の姿も確認できる。ニューヨーク在住の男性は「小林さんは現地のゲイコミュニティーでもよく見かけます。高橋さんと一緒に寝ている姿を撮ったプライベート写真を見せてもらった人もいるみたいです。小林さんには奥さんもいるので、ソッチ系かどうか定かではありませんが……」と話す。

 テレビインタビュー中に、うっかりオネエ言葉が出てしまったことから、みるみる広まった高橋のゲイ疑惑。ただし、“ゲイの聖地”といわれる新宿二丁目での目撃談は聞いたことがなく、一連の疑惑はゲイたちの願望込みで広がった可能性も否定できない。

 フィギュア担当記者の1人は「彼は“関西専門”。マスコミの目もあり、二丁目には行かないようにしていて、ハメを外すときは決まって関西方面です」と語るが……。

 現役引退してもなお、高橋の動向から目が離せない。

最終更新:2023/01/26 18:59
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真