日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 週末芸能ニュース雑話

牧野結美アナのパンツ? 大沢長男の実父は奥田瑛二ではない? AKBでぱるるイジメ?……週末芸能ニュース雑話

oosawayoshida.jpgがんばって!

記者Y 元光GENJIの大沢樹生と、元妻で女優の喜多嶋舞の泥沼「長男裁判」の判決が出ましたね。

デスクS 長男が「実子」がどうかめぐる裁判だったけど、民法に則ったのと、DNA鑑定でも実子ではないことがわかっていて、結果的に「実子ではない」という判決になった。

記者Y 結果として大沢の主張が受け入れられましたけど、これで喜多嶋が結婚前後に別の男性と関係を持っていたことも明白になりました。

デスクS もともと、喜多嶋の“魔性”っぷりは際限なく情報が出ていたしね。ウワサのあったオトコとして、西島秀俊とか香川照之とか、石田純一の名前も挙がってる。とんでもない色気があるらしいよ。

記者Y 以前、Vシネの濡れ場での演技と喘ぎ声がすごすぎて、撮影スタッフ全員が“ムクムク”したなんて伝説も聞きますね……どんだけー! ですよ。

デスクS 男を夢中にさせちゃうタイプなんだろうね。しかし、大沢が実の父親でないとなると、いったい誰が本当の父親なのか……。無数の男と関係があったそうだし、特定は難しいかも……。

記者Y 「君が産んだ子は俺の子じゃないのか」と喜多嶋に聞いたというウワサがある、俳優の奥田瑛二が以前は有力視されてましたね。

デスクS それが本当なら、奥田の娘で女優の安藤サクラと、大沢の長男は“異母姉弟”ということになるけど……。

記者Y それが、もっと有力な人物がいるそうなんですよ、デスク。

デスクS え、誰?

記者Y 元ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト出身で、ドラマ出演歴もあるFという人物です。過去には売春防止法違反容疑で逮捕歴もあるFですが、このFと喜多嶋が“イイ仲”であったことは関係者の間では公然の事実だったそう。かつてテレビ出演した長男の顔とFの顔がソックリだとネット上でも話題になっています。

デスクS それは無視できない情報だな……。それにしても、こんなことになって大沢と長男は本当に気の毒。

記者Y 喜多嶋には、長男に対するDV報道もありましたし、喜多嶋も親権を拒否してます。共に暮らすことは、もう二度とないでしょう。今後、長男と喜多嶋が顔を合わせる機会なんてあるんでしょうか……。

デスクS なんだかんだ、血はつながってるからなあ。

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真