日刊サイゾー トップ > 芸能  > 吉川ひなの水着写真に「老婆」

吉川ひなの、35歳の水着写真に「まるで老婆」「ほぼ骨」の声が……

hinano1202吉川ひなのインスタグラムより

 モデルの吉川ひなのが、自身のインスタグラムにて投稿した水着写真が話題を呼んでいる。

 水着姿で寝転んでいるところを真上から撮影しているショットはウエストラインこそ美しいくびれを描いているものの、頬はコケ、手足はガリガリ。12月21日で36歳になる吉川だが、「お人形みたい」といわれた美少女時代の面影はまったくなくなっている。


 ネット上では「ほぼ骨」「病的な細さ。病院のベッドに横になっているみたい」「まるで老婆」と、その劣化ぶりに衝撃を受けた人も多かったようだ。

「一児のママである吉川ですが、腰、左足の薬指、左足内側のくるぶし、左の太腿の計4カ所にタトゥーが入っていることに顔をしかめる女性も多いようです。さらに、若い頃にははちきれんばかりの膨らみを見せていたバストが不自然なまでにしぼみきっており、当時の豊胸疑惑まで持ち上がっています」(芸能ライター)

 現在はハワイへ移り住み、東京と行き来する生活を送っている吉川。さぞかしセレブな生活を満喫していると思われるが、彼女のブログにアップされる食事について注目が集まったことも。

「自宅での食事は質素な和食か、山盛りの有機野菜ばかり。パスタも大豆を使ってミートソース風に仕上げたり、モロヘイヤと玄米でできている麺を選ぶなど徹底している。娘に用意するお弁当も質素なものばかりで、お菓子やスイーツは食べさせないのだとか」(女性誌記者)

 いまやひなのに女性が憧れる要素はほとんどないだけに、もう少ししっかり食べたほうがよさそうだが、何より、子どもまでガリガリになってしまわないか心配である。

最終更新:2015/12/03 19:15
こんな記事も読まれています

吉川ひなの、35歳の水着写真に「まるで老婆」「ほぼ骨」の声が……のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

ジャニー喜多川氏逝去で、ジャニーズ事務所はどうなる⁉

ジャニーさん死去でジャニーズ事務所がいよいよヤバい!?
写真
人気連載

高良健吾主演のR18作

 初恋の相手にもう一度逢ってみたい、そう思う...…
写真
インタビュー

好感度の高い優良企業の不祥事!!

 神々のたそがれならぬ、日本企業のたそがれなのか。人気女優・宮崎あおいが2007年か...…
写真