日刊サイゾー トップ > 芸能  > 永井大に「金に汚いのはお前」の声

「金に汚いのはお前だろ!」関西ローカルで“ワリカン暴露”永井大に、関係者大激怒!!

 ブログでは、ドライヤーが壊れて買い替えようとネットを見ていたら偶然見つけたサイトで、iPadを855円で落札したとして「うそでしょ!?ラッキー♪気になる方はお試しあれ」と写真付きで同サイトを宣伝していたが、このサイトが実は取引を偽装して客を呼び込む悪質なサイトだと発覚。永井は「後輩から聞いて落札したのは確か」と、ブログに書いてあった話とは食い違う説明をした上で「ただあまりにも安すぎておかしいんじゃないか、返した方がいいんじゃないかとなり、商品は返しています」と不自然な弁明した。そのため、ネット上では「ウソつき」の声が殺到。結局、公式サイトでは知人の依頼でニセの落札記事を書いたことを認め、謝罪していた。

 ただ、永井の宣伝文句に釣られてサイトを利用し、金をだまし取られた被害者からはその後も批判が続き、ネット上ではいまだ「永井大容疑者」と罵倒する者もいるほどだ。

 文春の記事が事実であれば、ペニオク騒動に懲りず、人をだましてカネを手に入れていたことになり、それこそ食事代のワリカン程度の悪評では済まないレベル。8月に女優の中越典子と挙式を行った新婚の永井だが、業界関係者から今後次々に暴露の逆襲に遭うのだとすれば、その新婚生活は穏やかではなさそうだ。
(文=鈴木雅久)

最終更新:2015/12/19 10:00
12
こんな記事も読まれています

「金に汚いのはお前だろ!」関西ローカルで“ワリカン暴露”永井大に、関係者大激怒!!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

城島茂と菊池梨沙…破局も近い?

今週の注目記事・第1位「巨人『鈴木尚広』と『美...…
写真
インタビュー

酒井萌衣が語る48とアイドル界

俳優の永井大に、“暴露”の連鎖が始まりそうだ。先ごろ関西のバラエティ番組『快傑えみちゃん...
写真