日刊サイゾー トップ > 芸能  > 坂口杏里の“話題作り”は続く?

「結局、また小峠がネタにされてる……」坂口杏里の元カレ“話題作り”は、いつまで続くのか

sakaguchi1222.jpg坂口杏里オフィシャルブログより

 タレントの坂口杏里が19日、自身の公式ブログでお笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二と「2人きりの忘年会」を行った際の写真を公開。今年6月に破局した2人なのに、一体なぜなのか。

 坂口は小峠と2ショット姿の写真をアップ。さらに、小峠をわざわざ「お兄ちゃん」と称して紹介している。そもそもこの2人は昨夏、バラエティ番組の共演がきっかけで親しくなり、その後10月には写真誌が「水族園デート」をキャッチ。以降、「ハゲと美女のカップル」として注目を集め、それまで単なる2世タレントの1人だった坂口は「小峠の彼女」として露出が大幅にアップしていた。


 ちょうど1年前あたりから正式交際に発展したとみられているが、わずか半年で破局。業界関係者の間からは「坂口の売名活動が済んで別れたのでは」「小峠が愛想尽かしてしまったのでは」とみる声が多かった。

 その最中、いきなりの「2ショット写真」の公開。「結局、また小峠はネタにされている」とお笑い関係者は苦笑いする。

「破局して以降、特に優れた話術や演技力があるわけでもない坂口には、テレビやイベント出演のオファーは激減していた。とはいえ、かつては愛し合った仲だし、どちらかの浮気が原因で別れたワケでもない。同じ業界人同士、普通に食事くらいは行くでしょう。でも、結局坂口はそれを“ネタ”にしてしまった。小峠も大人だし、いちいち目くじらを立てるようなことはしないでしょうが、今後の付き合いは考えるかもしれませんね」

 結局“元カレ離れ”できない坂口の弱さが浮き彫りになったということか――。

最終更新:2015/12/24 12:56

「結局、また小峠がネタにされてる……」坂口杏里の元カレ“話題作り”は、いつまで続くのかのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

沢尻エリカ、薬物逮捕の余波

大河ドラマ、CM降板で損害賠償は芸能界史上最大に!?
写真
人気連載

吉岡里帆『時効警察』で再評価

 今クールの連続ドラマが次々と最終回を迎えて...…
写真
インタビュー

M-1予選で注目浴びた赤もみじ

タレントの坂口杏里が19日、自身の公式ブログでお笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二と「2人...
写真