日刊サイゾー トップ > その他  > 佐藤かよ、大島優子の“通い妻”!?

佐藤かよの大島優子への“通い妻”姿に「羨ましい!」 はるな愛とのツーショットには「加工しすぎ!」の声も

1601_satokayo.jpg「大島優子」インスタグラム(@yuk00shima)より。

 18日、大島優子が自身のインスタグラムに「急に来てお腹すいたーと言い急にうちのキッチンで作り始める人」というコメントと共に、モデルの佐藤かよが料理する姿を投稿。これにはファンから「美人の通い妻がいて羨ましい!」「結婚しちゃえば?」など、羨望の声が上がっている。

「大島と佐藤は、共に27歳で同い年ということもあり、仲が良いようで、先月26日の佐藤の誕生日には、小嶋陽菜や峯岸みなみらと共に誕生日会を開いた際の様子を披露。さらに今月に入ってからも、一緒に初詣に行った際の様子をお互いのSNSで披露し、ファンからも『2人の仲睦まじい姿を見てるとホッコリする』と評判のようです。また、今回は佐藤が料理していますが、大島も料理が得意なようで、インスタグラムなどにたびたび手料理を披露していることから、『意外に家庭的で惚れました』と、新たなファンを掴んでいるようです。大島は14年に放送された『HEY!HEY!HEY!特別篇 さよなら大島優子AKB48ラストステージ生中継SP』(フジテレビ系)に出演した際、『27歳には結婚したい』と語っていましたが、今がまさにその27歳。先月16日に行われた、美容誌『VOCE』が主催する『BEST BEAUTY OF THE YEAR』に出席した際には、結婚について『「27歳でしたい」と言っていたけれど、全く実りそうにない。40歳までにできれば』と訂正していましたけど、ファンからは『そんなこと言っておいて、電撃婚とかしないよね?』と心配する声も上がっているようです」(芸能関係者)

 お互いの家に行き来するほど仲が良い大島と佐藤だが、全身が写ったツーショット画像を披露する度に、ほぼ毎回驚きの声が上がる。

「その理由は、2人の身長差にあります。佐藤は172cm、大島は152cmということで、20cmの身長差がある2人が並んだ姿には毎回、『衝撃的!』『最強の凸凹コンビ!』という声が上がり、去年のハロウィーンでスターウォーズのコスプレをした姿を披露した際には、佐藤がレイア姫、大島がヨーダのコスプレをしていたことから、『優子ちゃんが、捕らわれた宇宙人みたいで笑える』とファンを楽しませていました。ただ、その際に一緒に写っていた、AKB48のモデル枠を担当している小嶋陽菜が、完全に佐藤に見劣りしていたため、『こじはるは一緒に写らない方が良かったのでは?』という声も上がっていました。また、今月18日に、はるな愛が自身のブログに佐藤とのツーショット画像を投稿した際には、自他共に顔がデカいといわれているはるなと佐藤の顔がほぼ同じぐらいに写っていたことから、『どんだけ加工修正したんだ?』という声も上がっていました」(同)

 佐藤は去年4月、自身のインスタグラムに「ななちゃんの帽子を拝借。お疲れ様会してくれてありがとう。しかし、頭ちぃちゃい。」と、幼馴染で親友の菜々緒から借りた帽子を被った姿を投稿したのだが、帽子をすっぽりと被れていないことから、「菜々緒、どんだけ頭小さいんだよ!」「上には上がいるもんだな」など、驚きの声が上がっていた。

最終更新:2016/01/26 13:30
こんな記事も読まれています

佐藤かよの大島優子への“通い妻”姿に「羨ましい!」 はるな愛とのツーショットには「加工しすぎ!」の声ものページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

ジャニー喜多川氏逝去で、ジャニーズ事務所はどうなる⁉

ジャニーさん死去でジャニーズ事務所がいよいよヤバい!?
写真
人気連載

ジャニーの陰を書かぬメディア

今週の注目記事・第1位「『貴景勝』ご祝儀270...…
写真
インタビュー

「パパ活」アプリ利用者の実態

 渡部篤郎主演、野島伸司脚本でドラマ化された『パパ活』(2017年)のヒット以後、「パ...…
写真