日刊サイゾー トップ > 連載・コラム > 連載終了  > 売春斡旋ブローカーは現役グラドル!?
“崖っぷち”アラサーグラドル・吉沢さりぃの「グラドルもつらいよ!」

各芸能事務所も警戒! “売春斡旋ブローカー”は現役グラドル!?

bed0721.jpgイメージ画像(Thinkstockより)

 最近、グラドル活動をしつつ、執筆活動をしたり、空いた時間でマネジャーやADのバイト、それらの派遣までしている吉沢さりぃです。いろいろやりすぎて、どれが本業なのかわからなくなっています。

 そんな“なんでも屋さん”の私ですが、最近数人のマネジャーさんから、とあるアイドルの名前を何度か聞きました。私と彼女は、面識も絡みもありません。名前は聞いたことあるなぁ~とググったところ、かわいい! 「どうせ、とんでもない契約金もらえてAVデビューとかだろうなぁ、かわいいからなぁ」なんて皮肉交じりに思っていると、とんでもない! “裏営業”の話でした。

 なんでも彼女は、“グラドルを、お金持ちのおじさまに紹介するブローカー”として有名で、いろいろな事務所のマネジャーが、自社タレントが彼女と接触しないように警戒しているみたいです。プロデューサーやディレクターなど、ゆくゆくは仕事につながりそうな方に紹介するのではなく、お金持ちなおじさま限定。つまり、体の関係は必須! その際、お金持ちの方々がグラドルに払うお金は二桁万円。それに加え、彼女も数万円の紹介料をもらっているようです。

 芸能活動だけでは食べていけず、かといってそこまで融通が効くバイトもないグラドルが多いので、口が堅くて、なおかつ金払いのいいおじさまを紹介してくれる彼女は、一部グラドルから重宝されているらしいのです。

 本当のところはわかりませんが、何人ものマネジャーさんが同じ話をするので“なきにしもあらず”かなと思います。用心深いマネジャーさんに関しては「うちのタレントが、枕営業や売春まがいのことをしていると思われたくない」とまで考え、ブローカー疑惑の子や、その子とよく絡んでいる子とは一緒の仕事を入れないと言っていました。また、某プロデューサーさんも「周りはあの子を使わない、なんか怖い」とも言っていました。

 もし本当だったら、悲しい話ですね。根も葉もないウワサなら彼女に対する営業妨害だし、彼女が本当に売春斡旋してるなら、ある意味、やり手だけど、違う方向に頭使うべきかなぁと思います。まっとうに頑張ってる人は必ずいますから。私も昔、「吉沢さりぃは枕営業だよ! ブスなのに仕事取れるワケない」などと散々言われました。でも実際、枕営業なんてしてないので、まったく気にしませんでした。ただ、たまに仕事先で「さりぃちゃんて、最後まで大丈夫なんだよね? 大人だもんね?」とか言われたこともありました(笑)。

 ブローカーとウワサされる彼女が、果たして本当にブローカーかどうかはわかりませんが、私が言いたいのはただひとつ! 最終的に、真面目に頑張っていて、本当に人気のある子が売れてほしい! ただそれだけです。

yoshizawas.jpg

●よしざわ・さりぃ
バスト107cmのKカップを武器に活動する三十路グラドル。趣味は、キックボクシング・飲酒・少女漫画研究・箱根駅伝研究で、特技はお酒の一気飲み。タレント事務所にてマネージャーをしていた経験もあり、芸能の表も裏も知り尽くしている。ミスFLASH2016ファイナリスト。

最終更新:2016/07/21 14:00
こんな記事も読まれています

各芸能事務所も警戒! “売春斡旋ブローカー”は現役グラドル!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

吉本騒動、どう着地する?

松本人志、明石家さんまに加え、島田紳助も参戦! お笑い帝国は一体どうなる?
写真
人気連載

エルトン・ジョン自伝映画

 人気ロックスター、エルトン・ジョンの半生を...…
写真
インタビュー

【試し読みあり】失恋×グルメガイド

最近、グラドル活動をしつつ、執筆活動をしたり、空いた時間でマネジャーやADのバイト、それ...
写真