日刊サイゾー トップ > カルチャー  > 水道橋博士にAV男優のススメ?

セクシー女優の春原未来が水道橋博士にAV男優のススメ?『ムラっとびんびん』トークイベント開催

hakase_1

 水道橋博士と人気AV男優“しみけん”が旬のAV女優をゲストにトークを行うJ:COMオンデマンド配信のアダルトバラエティー番組「水道橋博士のムラっとびんびんテレビシーズン2」のスペシャルトークイベントが都内で行われ、水道橋博士、しみけん、AV監督のカンパニー松尾、AV女優の春原未来が出席した。

『水道橋博士のムラっとびんびんテレビ』は昨年12月に「シーズン1」がスタート。ゲストのAV女優をトークの中で“丸裸”にする赤裸裸トークが好評で、この夏から「シーズン2」の配信が開始。水道橋博士にとって地上波含め、現在唯一の冠番組であるといい、博士は登壇すると「50歳過ぎてこんな番組を持つとは思いませんでした」と照れ笑い。「自分の性癖を隠さない。絶対に本当のことしかしゃべらない」をモットーに本番組に力を入れているといい、「これをライフワークにしたい」とコメント。

hakase_3

 トークでは、その水道橋博士とカンパニー松尾がプライベートでも交流があることが話題となり、博士は松尾が以前、付き合っていたAV女優と、自身も付き合っていた時期があることをカミングアウト。

「兄貴でもあります。僕らは兄弟です」と松尾監督を親しみを込めて紹介する反面、“ハメ撮り”の天才松尾監督に男としての対抗心も見せ、「一度監督と試合がしてみたい」とニヤニヤ。

「俺と監督とでは(アレの)しなりが違う。俺の場合はすごく細くてカリ首があまり太くない。ドリルチ●ポなんです」と自身のコンプレックスを明かしつつ、「でも我が家で日々、剣は磨いています。他流試合をやったら相当強いんじゃないかなと思っています」と話して会場を沸かせた。


12
こんな記事も読まれています
関連キーワード

セクシー女優の春原未来が水道橋博士にAV男優のススメ?『ムラっとびんびん』トークイベント開催のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

ジャニー喜多川氏逝去で、ジャニーズ事務所はどうなる⁉

ジャニーさん死去でジャニーズ事務所がいよいよヤバい!?
写真
人気連載

韓国版「東武WS」の廃墟感

 ソウル市のお隣・富川(プチョン)市にある、...…
写真
インタビュー

モラハラ夫がそれに気づくまで(4)

 農林水産省の元事務次官の熊澤英昭容疑者が44歳の長男を殺害した事件では、息子による...…
写真