日刊サイゾー トップ > インタビュー  > 小島みなみがローションに…

セクシー女優の小島みなみ、最新オナホ用ローションに驚く「生っぽい!」

kojimina_02_01

 10年以上にわたってオナホを作り続けてきたアダルトグッズメーカー、トイズハートから、オナホーラーによるオナホーラーのための注目のオナホ専用ローション「おなつゆ」が発売された。注入後の使用感はもちろん、使用後の拭き取り感までを考慮した快適性重視の最先端ローションで、その使い心地の良さから、早くも巷のオナホーラーたちの間で愛用者が続出しているという。

 この「おなつゆ」を今回、そのオナホーラーたちの永遠の憧れでもあり、エスワン女優の小島みなみちゃんが徹底検証。ローションには人一倍こだわりがあるみなみちゃんが、プロ目線でその使い心地や、手触りを厳しく採点してくれた!

──お忙しい中、本当にありがとうございます。

小島 わたしでお役に立てればうれしいです。

──すごいローションが発売されたと聞いたので、みなみちゃんに検証してもらおうと今回の商品を持参しました。

小島 「おなつゆ」っていうんですね。ネーミングがかわいい! どんなローションなんですか?

──さらさら系のローションのようですね。あと、保湿に気を使っているみたいで、乾きにくさもポイントだそうです。

小島 乾きにくいっていうのはとても大事なポイントだと思いますよ。わたしも撮影でローションを使うことが結構あるんですけど、途中で乾いてきたら「痛い」って集中できなくなっちゃうんです。気持ちの部分もちょっと冷めちゃうし、「またローション足そうかな」みたいな行為、ないほうがいいと思います。乾きにくいってすごく重要。特に安いローションだと、すぐ乾いちゃうんです。

──小島さんはローションプレイというのは、そもそもお好きなんですか?

小島 すごく好きです。撮影とかでもローションを使ってされるほうが気持ちいいんです。石けんとかよりずっとお肌に優しいし。たぶん男の人もそうだと思いますよ。

──付き合った彼氏がローション派で、プライベートでもローションを使おうって提案してきたらどうしますか?

小島 全然気にしませんよ。じゃんじゃん使ったらいいと思いますけど(笑)。

1234
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真