日刊サイゾー トップ > 芸能  > ベッキー戦略的ヌードで禊完了?

ベッキーの“戦略的ヌード”で「不倫の禊、完了」!? まずはフジ『にじいろジーン』司会復帰か

bekki-0929.jpg

 いまだ地上波に復活できないでいるタレントのベッキーが、29日の日本経済新聞朝刊(全国版)で、セミヌードを披露した。

 ベッキーが登場したのは、見開き1面で掲載された出版社・宝島社の広告。ベッキーは自慢のロングヘアから、ショートヘアにイメチェン。「あたらしい服を、さがそう。」というコピーと共に、一糸まとわぬ姿を披露している。

 ネット上では、「ベッキー、こういう仕事は断ってきたのに」「落ちぶれた」「川谷(絵音)は新恋人とよろしくやってるのに、かわいそう」「復帰させないテレビ局のせいで、脱いじゃったよ」「この背中に、サンミュージックの社員が乗っかっているのか」といった声が相次いでいる。

「宝島社は昨年、水面に浮かぶ樹木希林に『死ぬときくらい好きにさせてよ』というコピーをつけた企業広告が朝日広告賞を受賞するなど、高い評価を受けている。復帰後は、プライドの高さから『しくじり先生』(テレビ朝日系)をはじめ、汚れ仕事は片っ端から断ってきたベッキーですが、今回のヌードは“芸術作品”と割り切っているようです」(芸能記者)

 ベッキーは29日、自身のインスタグラムで「より素敵な広告にするために、制作チームのみなさんと相談をして、新しい髪型にしました」と、髪を切った理由を説明。「この出会いに心から感謝しています」と、同広告に満足している様子だ。

「この広告は、かなり戦略的な印象。『これくらいやっとけば、文句ないだろ』というベッキー側の声が聞こえてきます。依然として地上波のレギュラー番組に復帰できていないベッキーですが、事務所は年内の完全復活を目指しているとか。実際、ベッキーが髪を切り、ヌードになったことで、番組プロデューサーたちも、局幹部に『不倫の禊は済んだ』と理由付けできるでしょう。まずは『にじいろジーン』(フジテレビ系)の司会に復帰するのでは、とウワサされています」(同)

 ロングヘアを「体の一部」と位置づけ、「結婚を機に切る」と語っていたこともあるベッキー。そんな彼女にとって、苦肉のイメチェンは地上波復帰につながるだろうか?

最終更新:2016/10/05 16:54

ベッキーの“戦略的ヌード”で「不倫の禊、完了」!? まずはフジ『にじいろジーン』司会復帰かのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

新型コロナ第2波で芸能界も大混乱

新型コロナ第2波で芸能人も続々と感染…
写真
人気連載

注目のバディムービー2本レビュー

 ひとりでは事件は何も起きないが、価値観...…
写真
インタビュー

ファーストサマーウイカ登場!

いまだ地上波に復活できないでいるタレントのベッキーが、29日の日本経済新聞朝刊(全国版)...
写真