日刊サイゾー トップ > エンタメ  > マライア、破局報道から一転…
【ビッグ☆セレブ】

破局報道のマライア・キャリー、結局大富豪とは別れず…!?

161103_MariahCarey.jpgマライア・キャリーとジェームズ・パッカー

 歌手のマライア・キャリーが、先日破局が伝えられた婚約者のジェームズ・パッカーとの関係改善を試みているようだ。

 昨夏、熱愛が報じられ、今年1月に婚約したマライアとジェームズ。世界の歌姫とオーストラリアの有名テレビ局やカジノなどを経営する推定個人資産およそ38億ドル(約4500億円)の億万長者との婚約は世界中のメディアで伝えられ、多くのファンが行く末を見守っていた。

 しかし、約ひと月前にバカンス中のギリシャで大ゲンカ。以降、距離を置いていると言われ、このまま破局するのではないかとの一報が世界中を駆けめぐった。だが、このほどマライアの代理人が、「(ケンカの原因は)ウワサされているような浮気や散財などではありません。2人は関係の修復を試みています」と声明文を発表。今後については不明としながらも、話し合いを続けているという。

 一方、マライアらの関係者は「すべて終わりました」と、修復の可能性がほとんどないと言わんばかりのコメントを出している。そもそもふたりに亀裂が入ったワケとは…。

 14年に共通の知人である映画監督ブレット・ラトナーの紹介によって出会ったふたり。ブレットの映画『ヘラクレス』プレミア上映会でのことで、このときマライアは前夫のニック・キャノンとの離婚手続きを開始したばかりだった。しかしジェームズがマライアの大ファンだったこともあり、あっという間に意気投合。ジェームズの猛アタックにより、そのまま交際に発展した。

 今年1月には、ジェームズがマライアに8億円とも言われる35カラットの巨大ダイヤの婚約指輪を贈ってプロポーズ。夏には超豪華ヨットでのバケーションなどがパパラッチされるなど、スーパーゴージャスなデートが目撃されていた。しかし、ギリシャ旅行で大ゲンカしたふたりには破局報道が続出した。

 さまざまなメディアが挙げている破局の理由はいくつかある。中でも有力と言われているのが、マライアの散財グセだ。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真